<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

行く年 来る年

ついに大晦日を迎えましたね!!

今年は色んな方とブログを通してお付き合いさせていただけて!
本当に楽しい一年でした。

来年も宜しくお願いいたします!!

レオンちゃんからもサービスショット?!
f0055228_12212577.jpg

ちょっとだけよん♪
f0055228_12215587.jpg

来年も宜しくお願いしますにゃ!

さぁ!お正月を迎える準備ですね~!
f0055228_1223382.jpg

正月飾りにも興味津々?

さて!今晩は除夜の鐘を撞きに行く予定です。
風邪をひかないようにしないと!!

皆様!良いお年をお迎えくださいませ!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
良いお年を!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

明日も更新の予定ですが、帰省するので夕方になると思います・・・・。
お時間があれば遊びにいらしてくださいね!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-31 12:25 |

新年を迎えるにあたって

もう年末ですねぇ・・・・。
我が家は大掃除もせずに何をしていたかと言うと・・・・。

f0055228_17553972.jpg

あたち・・・不機嫌なんですの
f0055228_17562310.jpg

脹れっ面なんですのよ!
f0055228_17565428.jpg

だって洗われちゃったんですもの!
f0055228_17574355.jpg

せっかくの年末なのにっ!
f0055228_1758216.jpg

充分きれいなんだからシャンプーなんで不要なのよっ!
f0055228_17585513.jpg

風邪をひいたらどうするのよっ?!
f0055228_17594321.jpg

あんまりムカついたから暴れちゃったわよ!
f0055228_1802560.jpg

シャンプーなんて嫌いよっ!

とお怒りのように・・・。
珍しくシャンプー中に暴れられて大変でした。
でもね♪今はフンワリしてイイ感じです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ご機嫌斜め?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

あ!エステはね!!
化粧品を買った時のサービスなのでタダだったんです!!!
じゃなきゃ、しませんよ~!!(笑)
[PR]

by leon-chan | 2007-12-30 18:02 |

横綱?!

今日はお天気が崩れましたね・・・・。

今日はなんとフェイシャル・エステを受けてきました♪
つい・・・気持ちよくてウトウト・・・・。

しきりと「お肌が本当に綺麗ですよねぇ~」と言われ・・・・。
そこまで褒めていただけると、他に褒める所がないのか?!と思わないでもありません(笑)

ともかくリフレッシュしてきました~!!

さて!今日もレオンちゃんへのプレゼント♪

モンプチから「本日のお魚」ギフトが届きました♪

f0055228_20364875.jpg

じゃーん!4レンジャーみたい~!
f0055228_2037402.jpg

これ・・・・僕の?!
そうだよ~!美味しそうね!!
f0055228_2042335.jpg

全部、出してください!

・・・・なんか横綱みたいよ?!(泣)

皆さんから痩せた?と優しいお言葉をいただきましたが・・・・。
目の錯覚?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
横綱疑惑?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-12-29 20:45 | いただき物!

悟りを啓く猫

今日で仕事納めでした!!
皆様!お疲れ様でした!!

昨日は結婚式記念日にお祝いのコメントをいただきまして有難うございます。
何もお祝いはせずに終わってしまいました(笑)

今日はレオンちゃんの「悟り」を紹介。

f0055228_20171416.jpg

南無~
f0055228_20175923.jpg

悟っています・・・
f0055228_20182796.jpg

ホントに悟っているにゃ!
f0055228_20185648.jpg

にゃー!

レオン・・・・逆ギレ?

レオンって頭がまん丸だからお坊さんっぽいんですよねぇ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
悟ってる?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-12-28 20:19 |

レオンちゃんへの贈り物♪

あと一日で仕事納めです。
心なしか電車が空いています♪

今日は頂き物のご紹介♪

『お散歩大好き猫ブログ』さんからプレゼントをいただきました♪

f0055228_18435919.jpg

カレンダーとオモチャです♪
f0055228_18442395.jpg

ウニボールに興奮!!
f0055228_18444990.jpg

ネズちゃんも大好き?!
f0055228_18484234.jpg

猫娘さん!ありがとにゃ!

写りがイマイチですが興奮しておりました♪
有難うございます~!!

じ・・・実は・・・・。
昨日が結婚式記念日でございました・・・・。
すっかり忘れてた!(爆笑!)
所詮・・・ロマンのない女って事ですね。
自分でもビックリです。うむむ。

f0055228_18504826.jpg

いい加減にしないとパパに捨てられちゃうよ?!

は~い・・・・。
結婚記念日はバッチリ覚えてますが・・・。いかんですね。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
プレゼント嬉しいニャ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-27 18:51 | いただき物!

夢こたつ・・・・

今日は日差しがありましたね!!

昨日の「夢こたつ」有名なんですね~!
リンク先を見たら完売になっていました(笑)
私は近所のホームセンターで購入しましたが、まだ売っているのかな?

さて!
猫は何でもオモチャにする生き物です。
勿論、コタツも気に入ったのですが・・・・。

f0055228_19204541.jpg

じゃーん!
f0055228_19214567.jpg

気になる!
f0055228_19223046.jpg

ん~?
f0055228_192324100.jpg

にょにょにょにょにょ!
f0055228_19263961.jpg

やっぱコタツの方が好きにゃ!

何で、とりあえず入るんでしょう?
不思議だ・・・。

まぁ、気に入ってくれて嬉しいです・・・。
これがまた粗大ゴミになったらと思うと、買う時。
すごい迷ったんですよねぇ・・・・。

今日は「穴八幡宮」へ行って来ました!!
すごい人でした~!
やはり最後は神頼み?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
箱も好きよ♪のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-26 19:27 |

レオンちゃんへのプレゼント♪

皆様!メリークリスマス!!

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
昨日は上手にサンタさんになってくれたレオンちゃんへプレゼントをあげました♪

ペットの夢こたつです♪

前の家はコタツを利用していたのですが・・・。
今の家は狭くてコタツに出来ないんです・・・・。
レオンはコタツが好きだったので、つい買ってしまいました(笑)

f0055228_19515914.jpg

ジャーン!!
f0055228_19524393.jpg

レオン~♪コタツだよ~!
f0055228_19534540.jpg

こ・・・これは?
f0055228_19541036.jpg

僕にですか?!
f0055228_19545655.jpg

うにょ・・・
f0055228_19553597.jpg

にょにょにょ・・・・
f0055228_1956414.jpg

にょにょにょにょにょ・・・
f0055228_1957292.jpg

ありがとにゃ!

気に入ってくれたようです♪

でも・・・・。
レオンにはちょっと小さめ・・・?(泣)

あとはレオン用の御飯を(笑)
まとめ買いして6000円位使っちゃいました(笑)
これで当分、ヒモジクないはずです(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
コタツ大好き♪のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-25 19:58 |

レオンがサンタさんになっちゃった!

メリークリスマス!!
今日は東京はとっても良い天気です♪

年賀状は何とか印刷だけが終了・・・。
宛名書きが待っています・・・・。

クリスマスと言ったらサンタさんでしょう!!

先日からの特訓(?)の成果を見せる時がやってまいりました!!!

じゃーん!!

f0055228_14305644.jpg

こんなのかぶせられちゃいました・・・・
f0055228_1432265.jpg

今日はママの為にサンタさんになってみせます!
f0055228_14323656.jpg

僕も大人にゃ・・・・
なんか遠い目をしてませんか?レオンちゃん??
f0055228_14332918.jpg

こんなに頑張ったから、ご褒美下さいにゃ!
うん♪レオンちゃんにはたっくさんプレゼントがあるのよ~!!
f0055228_14345042.jpg

もう勘弁してください・・・・

良く出来ました!

そして昨日はレオンのために1万円以上つかってしまいました・・・。
さて・・・レオンちゃんへのプレゼントは何でしょうか?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
サンタさんになっちゃた?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-24 14:36 |

スコ猫レオンちゃん?!

今日は昨日と打って変わって暖かですね~!!!

実は一昨日の夜から右足の膝裏が痛くて・・・・。
筋を伸ばしてしまったみたいです。
美腰体操をしてみたら・・・腰ではなく膝を回していたようです・・・・。
歩くと痛いよ・・・(泣)

さて!
今日はレオンちゃんのスコ疑惑?!

レオンはまん丸ちゃんだから、割とスコちゃんちっくではあるんですけど(笑)

f0055228_16202490.jpg

んぬ?
f0055228_16205342.jpg

あたち・・お耳がスコちゃんっぽいでしょ?
f0055228_16212977.jpg

ホントはね。あたちはスコなんにゃ!
f0055228_16221556.jpg

そこんとこ!ヨロシク!!
f0055228_16242956.jpg

なんちゃって!ビックリした?!

ちょっとレオンのお耳で遊んでみました(笑)


今日は年賀状作成をこれからいたしますので、ブログへのご訪問等が出来ないかもしれません・・・。
ご了承下さいませ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
スコちゃん疑惑?!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-23 16:25 |

お座りの出来る猫

今日は寒かったですねぇ・・・・。

銀座へ行って来ましたが・・・・。
凄い人でした。
はぁ・・・。ビックリ。

さて、今日のレオンちゃん♪
レオンは芸は仕込めていませんが・・・・・。
唯一出来る芸が「お座り」です。

しかも「お座り=餌」と学習してるので、御飯が欲しくなるとお座りをします・・・。

f0055228_1928447.jpg

な~んとなくお腹が空いちゃったな・・・
f0055228_19283892.jpg

ひもじいなぁ・・・・
f0055228_19312775.jpg

御飯!ちょうーだい!

・・・・・・。
じゃぁ、匂いだけね!!

f0055228_19323332.jpg

はぁ~!芳しい香り!!

食べないけど、匂いが良いのは気になるみたいです(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お座りが出来ちゃう!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!
[PR]

by leon-chan | 2007-12-22 19:33 |