えいっ!

今日は暖かでしたね~!
このまま春めいて来るのでしょうかね~。

さて、昨日からの「猫柳」の続きです。

猫柳の運命や!いかに?!

f0055228_1952897.jpg

む~・・・
f0055228_195596.jpg

何にゃろ?!
f0055228_1963345.jpg

きーっ!

あ・・・。

f0055228_197746.jpg

フレーム・アウト・・・・

やっぱオモチャになっちゃいました・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
猫柳はオモチャ!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

来週半ばまで仕事が立て込んでおります。
ご訪問を優先させていただきます・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-02-29 19:07 | レオンとお花

ねこやなぎ

今日は暖かでしたね!!!
もう2月も終わりに近づいています。
春が近づいて来ているのかな♪

今日は「レオンとお花」シリーズです。

私は「猫柳」が大好きです♪
きっとレオンも好きなはず!!

f0055228_19323026.jpg

くんくん
f0055228_19331697.jpg

何だろ??

さて!猫柳さんの運命や如何に?!

オマケの暴れん坊レオン・・・・。
DSCF1227_cut
[][ペット]
DSCF1227_cut
by leon-chan
カミカミ・・・痛い。

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
猫柳が気になる!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

来週半ばまで仕事が立て込んでおります。
ご訪問を優先させていただきます・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-02-28 19:34 | レオンとお花

見守る猫

今日も風が強かったですね!!

何となく今日は頭痛もなく快適♪
久しぶりだわ!!

今日は珍しくパパさんとレオンちゃんのラブラブ画像(笑)

f0055228_2043216.jpg

じー・・・・
f0055228_205872.jpg

パパさん、何してるにゃ?
f0055228_2053830.jpg

見つめあう二人・・・
本人の承認なしにアップしてるため、モザイクを入れております(笑)

レオンよ。
そんなに心配しなくたって、パパはレオンの御飯を作ってくれるよ(笑)

いい加減、換気扇の上には乗って欲しくないのに・・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
見守るにゃ!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

<オマケ>
猫好きが集まるSNS NijiiroCatのカバーキャットになりました~!!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-27 20:07 |

風の強い日は・・・

今日は風が強いです・・・。
それでなくても、我が家は強風注意報な家なので・・・。
ゴー!って音が怖いです・・・・。

そんな風の日は。
お布団でコロコロよねぇ~!

f0055228_18583582.jpg

ぬくぬくです

レオンが行方不明になったので探しまくったら・・・・。
私の布団の中に包まっていました。
もう~!ママが好きなんだから~!(←親バカ)

今日は手抜きなので動画をば・・・。

凝視するレオンです

これは外に出たいのをアピールしてるレオンです。
動きがない(笑)

この視線にあなたは耐えられるか?!

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
ぬくぬく!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

今日も頭痛が・・・。
薬断ちをしたのですが・・・。
やはり薬を飲もうと思います(泣)

<オマケ>
猫好きが集まるSNS NijiiroCatのカバーキャットになりました~!!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-26 19:00 |

シンデレラの忘れ物

今日は過ごしやすかったですね。
明日は寒いみたいですから、気をつけましょうね~!

レオンちゃんが何かを見つけたみたいです。

f0055228_19124979.jpg

遺留品を発見!
f0055228_19133478.jpg

これはシンデレラの靴ですかにゃ?
f0055228_19141338.jpg

この匂いはシンデレラにゃ!
f0055228_1915191.jpg

我こそは!という王子様はご応募を!

シンデレラの靴にしては・・・・安っぽいスリッパねぇ(笑)
最初、このスリッパに頭を突っ込んでいたのですが・・・。
シャッターチャンスを逃してしまいました・・・・(泣)
面白かったのにぃ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
警察猫?!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪
[PR]

by leon-chan | 2008-02-25 19:16 |

お耳はアンテナ

今日は肌寒いけどお天気ですね!

でも・・・。
風が強い~!!!

本当は先日買った『猫カフェめぐり』って本の中からカフェに散策に行こうと思ったのですが・・・。
ヘタレな私はリタイヤ・・・・。
でも、絶対、行くぞ~!!!!

さてさて、猫ってどんな部分でも可愛いのですが。
お耳がピコって動くところも可愛いですよねぇ~!!!

f0055228_15125185.jpg

レオンちゃん~!お耳を動かして~!
f0055228_15132970.jpg

お耳をピコっ!
f0055228_1514580.jpg

ママに付き合うのはホントに大変にゃ・・・

そして今日も猫神さまは健在!
f0055228_15145557.jpg

猫神さまなんだってば!

猫神さまの検証画像はこちらをクリック!
ね!猫神さまでしょ!

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
お耳がピコ!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

途中まで確定申告の書類を作成しましたが・・・。
何だか疲れちゃって諦めモード・・・・。
今月中にしないと大変な事になるのよねぇ・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-02-24 15:19 |

春一番!

今日は風が強いですねぇ・・・・。
「春一番」らしいです。

f0055228_1656881.jpg

黄砂かと思った・・・・

今日はグルグルグリンって遊ぶレオンです。

f0055228_16571842.jpg

むっちりしたバックショット!
f0055228_16581660.jpg

きゃー!
f0055228_16585911.jpg

グリン!
f0055228_16593696.jpg

ばんざーい!
f0055228_1701182.jpg

はっふ~

何だか幸せな気分になります!

今日は薬局で花粉症グッズを購入しました。
来週は病院に行こうっと・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
グリン!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

そして確定申告もしなくっちゃ・・・・・。
何だか頭痛も治らずに・・・気ばかりが焦りますっ。
[PR]

by leon-chan | 2008-02-23 17:07 |

今日は猫の日!!

今日は暖かでしたね!!

そして「花粉」も飛んでいましたね・・・・(泣)
あぁ・・・。助けて~!!!!

でも「猫の日」を朝のニュースでも取り上げてて!!

「猫」キテマス!!!

せっかくの「猫の日」だもん♪
レオンのコスプレ画像を再度、お目見え!!(笑)

f0055228_20234738.jpg

かおなし?! (千と千尋の神隠し・・・)
f0055228_2025622.jpg

ダヤン?!
f0055228_20262397.jpg

頭・・・長い?!
f0055228_20272659.jpg

ママ!これが最後だからね!!

え~ん!!
可愛いのにぃ・・・・。

レオン!「猫の日」だけコスプレしてね!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
コスプレは嫌い?!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

すみません・・・・。
今日も頭痛が・・・・。
ただの頭痛か・・・・。花粉のせいか・・・・。
アレルギー科に行くべきなのでしょうね(泣)

明日、ご訪問させていただきますね~!!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-22 20:28 |

花粉が飛んでいるってば!!

今日は暖かでした!

そして・・・・気付きました・・・・。

そう!暖かくなると「花粉」が飛ぶのです・・・・・。
うぅぅぅぅっ・・・・。
今日はもう目はしょぼしょぼ。
鼻も出るし。
この調子では、花粉本番になったらどうなってしまうんでしょう??

もしや、この頭痛は花粉症の症状なんでしょうか!?
と、心の叫びをタイトルにしてみました(笑)

今日も「レオンとお花」シリーズです♪
懲りません!!

f0055228_193247.jpg

菜の花♪
f0055228_1935449.jpg

このお花は好きじゃない・・・
f0055228_1942592.jpg

勘弁してください・・・

うぅ~ん・・・・。
今回のお花は本当に難しいです・・・・。
何がいけないの?!

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
菜の花は嫌い?!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

今日も頭痛・・・。
やはり花粉?!
花粉・・・・嫌い~!!!!
[PR]

by leon-chan | 2008-02-21 19:07 | レオンとお花

さくらとレオン

今日は暖かでした。

なのに午後から片頭痛が始まり・・・・。
もう右顔面がズキズキしてきて大変でした。
あぁ・・・・。

今日は「レオンとお花」シリーズのリベンジ編!

f0055228_1922168.jpg

さくら!
f0055228_19223127.jpg

何ですか?
f0055228_19225053.jpg

また撮影ですか?

ちょっと迷惑そう(笑)
そして「桜」シリーズはまだまだ続くのであった・・・。
皆さん、飽きずについてきてくださいね~!!


にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング ← 宜しくお願いします!
さくら大好き!!なレオンちゃんにポチとしてにゃ♪

頭痛が治まったら・・・・ご訪問させていただきます・・・・。
はふぅ~。
[PR]

by leon-chan | 2008-02-20 19:24 | レオンとお花