<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

レオンとお花見!

今日はとっても寒かったですねぇ・・・・。
手袋もしちゃいましたよ。

今日の雨で桜がかなり散ってしまいましたね。
桜の散る姿は綺麗ですが、淋しいですよね。

さてさて。
我が家の「桜」ちゃん。

折角なのでレオンとの記念撮影をば・・・・・。

f0055228_19394646.jpg

くんくん
f0055228_19401160.jpg

ピンクでかわいいね♪
f0055228_19405332.jpg

でも主役は僕にゃ!
f0055228_1942781.jpg

キリリ!!

お!別猫ちゃん?!

これ・・・。
最後の方はレオンが呆れてしまって(笑)
動かずに座っていてくれました・・・・。
なのに設定をミスってボケボケ写真ばっかりで(泣)
くやしぃ~!!
600枚以上、撮っていました・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
桜より綺麗?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

そしてお花シリーズは続くのだ・・・・。
懲りずにお付き合いくださいませね~!
[PR]

by leon-chan | 2008-03-31 19:52 | レオンとお花

花より・・・

今日は肌寒かったですね・・・・。
なんかちょっと体調悪いです。
はぁ。

我が家の「桜」ちゃん。
開花しました~!!


f0055228_1814214.jpg

えい!
f0055228_18142729.jpg

えいえい!
f0055228_18145065.jpg

ん~??

花より土かいっ!!

さて。桜ちゃんの運命や如何に?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
桜より土?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

ちょっと体調が良くなったらお邪魔します~!
[PR]

by leon-chan | 2008-03-30 18:15 | レオンとお花

ママと仲良し

今日もお天気でしたね!

お出掛けしたら、凄い人!
デパ地下も大混雑でした・・・・。

さてさて。
今日はレオンと私の仲良し画像♪

f0055228_20203532.jpg

ママが好きです
f0055228_2021848.jpg

とっても好きです
f0055228_20213121.jpg

大好きで安心するにゃ

ラブラブなんです!!!

あぁ~・・・。
可愛いのです。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ラブラブ!?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

写真家の岩合さんのトークショーのチケットが当たりました♪
楽しみなんですが夫が行けなくなってしまって・・・・。
これから一緒にいってくれる人を探さなくっちゃです・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-03-29 20:22 |

黄色の花束の中で

今日は夕方から雨でした。
何だよ・・・。

さて。
昨日に引き続き「レオンとお花」シリーズです♪

今回のお花は黄色い花束。
フリージアとミモザ♪

f0055228_1923898.jpg

何にゃ~?
f0055228_19234234.jpg

イイ匂い~♪
f0055228_19242151.jpg

はい!ポーズ!!
f0055228_19245033.jpg

ちょっと恥ずかしいにゃ・・・
f0055228_19252111.jpg

隠れちゃう・・・・

黄色のお花は春めいてて良いですね~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
恥ずかしい!?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日、花粉症の薬を貰いに病院に行ってきました。
診察の最後に「この年齢になると体調も変化しますよねぇ・・・」とシミジミ言われ・・・・。
「僕も同級生くらいなんですよ!」と言われました。

昔は「お医者さん=年上のオジサマ」ってイメージでしたが・・・。
今は同世代もお医者様なのねぇ・・・と年を実感しました。
[PR]

by leon-chan | 2008-03-28 19:25 | レオンとお花

春を感じて

今日も暖かでしたね~!!

本当にここ数日。
花粉にやられて無気力です・・・・。
病院に行こうっと。

さ~て。
久しぶりに「レオンとお花」シリーズです♪

f0055228_2016228.jpg

イニャバウア~!
f0055228_20164371.jpg

これ・・・気になる~!
f0055228_20171077.jpg

サワサワしてるにゃ~!
f0055228_20174426.jpg

あぐ~!!

やっぱ・・・そうなるか・・・・。

フリージアはとっても良い匂いですね~!!
お花シリーズは続くのです・・・。
まだまだお付き合いくださいね~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
花より団子!?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

たま~にエキブロ。調子が悪いです・・・・。
なんで~?!
[PR]

by leon-chan | 2008-03-27 20:19 | レオンとお花

鏡よ!鏡よ!鏡さん!

今日は花粉が大量に飛んでいました・・・・。
もう目が痒い~!!!!!
助けて~!!!

先週、出版社に勤めている友人と会いました。
その時に雑誌の付録の鏡を貰いました(笑)
(友人曰く「ギャル雑誌」との事で、見たことはないです・・・)

早速、レオンと記念撮影~!

f0055228_19351381.jpg

鏡だよ~!
f0055228_1935399.jpg

ん~??
f0055228_1936656.jpg

そこの美しいニャンコさんは誰?
f0055228_19365034.jpg

ウットリ・・・
f0055228_19371379.jpg

美しいって罪にゃ・・・・

ネムネムのところを邪魔して撮影したんですが(笑)
超ナルシストって感じ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
美しいって罪!?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-03-26 19:38 | いただき物!

見ちゃダメ!!

今日は暖かでした。
通勤途中の桜は満開。

桜って咲くまでは待ち遠しいのですが。
咲いちゃうと「散っちゃう」から、ちょっと淋しくなっちゃう私です。

昨日は「マクドナルド」へのご解答。
有難うございました(笑)
猫娘さん。OKですか?(笑)

大阪のみが「マクド」なのでしょうかねぇ?

そういえば「ケンタッキー」も関東は「ケンタ」で関西は「ケンチキ」なんですよね?
面白いですね~!

さて。
レオンちゃんとタワーで紐遊び。
最終章です(笑)

f0055228_19553113.jpg

ん~?!
f0055228_1956027.jpg

ジー・・・
こんな風にかぶりついていました(笑)
f0055228_1957784.jpg

ちょっと!この角度は撮っちゃダメ~!!!

ちょっとセクシーショット?!
レオンちゃんの恥ずかしいポーズです(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
見ちゃダメ!?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

そして胃痛は治らず・・・・。
とほほ・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-03-25 19:58 |

遊んでやるか・・・

今日は雨で肌寒かったですね。

昼に久しぶりに「マック」に行ったら胃モタレしました・・・・。
もう年なんですねぇ・・・。
ショックです。

さて。
先日からのタワーに縛った紐ですが・・・・。

レオンの反応はいかに?!

f0055228_19265827.jpg

ん~?
f0055228_19272713.jpg

えいっ!
f0055228_1927522.jpg

ガプ~!
f0055228_19285712.jpg

あう~!

ちょっとは楽しんでくれたみたいです♪
そして明日に続く?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ママに付き合うのも大変!?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

あぁ・・・。
胃痛です。
何だかなぁ・・・・。

<質問>
「マクドナルド」を関東は「マック」。関西は「マクド」と表現するのは有名ですが。
皆様のお住まいエリアは、どっち派ですか~?!

[PR]

by leon-chan | 2008-03-24 19:30 |

手抜きな遊び

今日もお天気!
花粉が飛んでいます・・・・。

さて。
レオンのダイエットのために数々のオモチャ?で興味を持ってもらう努力をしています。

最近はタワーを使ってくれないので、タワーを使ってもらう努力も・・・・。

f0055228_16264381.jpg

あたち・・・レオンです
f0055228_16271628.jpg

さっきママが何か縛り付けていました・・・
f0055228_16275333.jpg

・・・・・
f0055228_16284614.jpg

この紐で遊んで欲しいの?
f0055228_16292167.jpg

あたちの事・・・バカにしてるにゃ?

レオンったら好みがうるさいんだから~!!
結局、紐で遊んでくれたでしょうか?!
明日へ続く・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
紐じゃ遊ばない!?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-03-23 16:33 |

寝相の悪い猫?!

今日はお天気!
その分、花粉が・・・・・。
凄くて目が痒いし、頭がいたいです・・・・。

なのにレオンはベランダに出たいと鳴くし・・・(泣)
勘弁してよ~!

さて。
レオンちゃんのお気に入りのベッド。

f0055228_16333349.jpg

ベッド~!
f0055228_16335568.jpg

ゴローン!
f0055228_16341967.jpg

ひゃっほー!
f0055228_16345186.jpg

おりゃ!
f0055228_16351387.jpg

どてっ・・・

暴れすぎ・・・(笑)

何でベッドからはみ出しているかと言いますと・・・・。

f0055228_16363254.jpg

キラキラボールにゃ~!

これ。
とっても気に入っています(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
寝相が悪い?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

スケートは真央ちゃんが優勝して良かったです♪
今日は男子が楽しみですね~!
[PR]

by leon-chan | 2008-03-22 16:37 |