悪い奴ってこんな顔?

今日は暑かったですね~!
今年初めて日傘を使いましたよ・・・・。

通勤電車が空いてるかなぁ?と期待したのですが・・・。
普通に混んでいました・・・・。
GWと言っても大型連休の方は少ないのかなぁ??

さて。
今日はレオンちゃんの「悪い顔」です(笑)

f0055228_19145422.jpg

悪魔が来たりて笛を吹く・・・・
f0055228_19152555.jpg

うしししし・・・
f0055228_19154611.jpg

なんちゃって!

悪巧み・・・してるでしょ!

二枚目なんて、なんて悪い顔なんでしょう!(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
悪巧み?なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

きゃー!!
レオンのお耳の先っぽが切れた!!!!(泣)
救急病院に電話したら「本猫が気にしていないなら明日の診察にしましょう」って言われました。
うぅぅぅ・・・・。
でも食欲はあるのよね・・・。心配です。
[PR]

by leon-chan | 2008-04-30 19:16 |

匍匐前進・・・

今日はお天気でした~!
暖かでしたね!!!

明日はまた仕事・・・・。
休み明けって・・・ダルイ(笑)

さて。
レオンちゃんが固まっていましたので激写しました(笑)

f0055228_1735174.jpg

ん?
f0055228_1743750.jpg

なんか用?

ずっと、このポーズをしていました(笑)
どうしちゃったのかしら??

あ・・・前進していない・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
固まる?レオンちゃんへポチッとしてにゃ!

そうそう。
昨日の続きですが・・・。
レオンはママ好きですからね~!!!!
[PR]

by leon-chan | 2008-04-29 17:05 |

うなだれてる猫・・・

今日はお天気ですね~!!

実は、昨日今日で長野へ行って来ました♪
f0055228_1550762.jpg

善光寺

聖火リレーの翌日でしたから道は混雑していませんでした・・・。
凄い人でした。

そして、お留守番していたレオンちゃん。
パパさんの愛情を一身に受けています(笑)

f0055228_15512326.jpg

「レオンちゃ~ん!お留守番、偉かったねぇ~!」
f0055228_155222.jpg

勘弁してよ・・・
f0055228_15523080.jpg

そんなんじゃ、誤魔化されないぜっ!

パパさんったら片想い・・・

切ないねぇ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
うなだれるレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-04-28 15:53 |

愛しいあなた

今日は暖かくなるみたいですね~!

実は今日は外出します!
と言うわけで異常に早いアップです(笑)
だって・・・・モバイルでのアップの方法が分からない・・・・(泣)

まぁ、今更ですが私はレオンが大好きです!!!(笑)
だってだって可愛いんだもん!!!

f0055228_724360.jpg

ままぁ・・・
f0055228_724378.jpg

好きにゃ・・・
f0055228_7251258.jpg

ナデナデしてにゃ
f0055228_7254419.jpg

ふにゃ~
f0055228_726372.jpg

気持ち良いですにゃ・・・

ぎゃー!!かわいい~!!!

すみません・・・・。
親バカ丸出しです(笑)

では!皆様も良い週末を~!!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
あまあま!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日はご訪問等は出来ませんので、ご了承くださいませ・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-04-27 07:27 |

探し物は何ですか?

今日は曇りです。
折角の休日なのにね。

猫って言うのは、えてして箱が好きですよね。
レオンも箱が大好きです。

f0055228_15314762.jpg

これってアタチへのプレゼント?
f0055228_15323348.jpg

一体、何かしら?
f0055228_15325821.jpg

必死!
多分、食べ物は入っていないと思うよ~?
f0055228_15333039.jpg

う~ん・・・・
f0055228_15335480.jpg

ビニール袋が邪魔です・・・・
f0055228_1534227.jpg

中身はみかんのまむさんからのプレゼントでした~!

ごめんよ。
レオンの食べ物ではなかったのです(笑)

みかんのまむさんのところには「みかんちゃん」とおっしゃるセレブ猫ちゃんがいるんですよ♪
今更のアップで申し訳ありません・・・・。有難うございました♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
探しものは何?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-04-26 15:35 |

徘徊する猫

今日は暖かでしたね!

今日は会社帰りにマッサージに行って来ました!!
あぁ~!スッキリ!!!
かなり凝ってるらしいのですが、姿勢が悪いからって言われました(泣)

さて。
レオンちゃんはキッチンが好きです。

f0055228_20371659.jpg

ふんふん♪
哀愁の背中(笑)
f0055228_2037485.jpg

ここ。お水が出るのよね~♪
f0055228_20381435.jpg

お水、出してください!
資源の無駄はいけません!
f0055228_20384918.jpg

お水・・・・

そんな顔をしてもダメですっ!

なんか切なそうな顔ですよねぇ~(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お水はダメ?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

マッサージ疲れです・・・。
ぐったり・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-04-25 20:39 |

華麗な舞

今日はお天気が悪かったですね。
帰りは霧雨でした。

前もちょっとアップしましたが、レオンちゃんのお気に入りの遊び場(泣)
キッチンの棚と換気扇への移動です・・・・。

f0055228_204310.jpg

何か用?
こいつ・・・カメラ目線だよ・・・。確信犯め!
f0055228_2044591.jpg

位置について!
f0055228_2051279.jpg

ジャーンプ!
f0055228_2053869.jpg

かっくいぃ僕♪
f0055228_2071140.jpg

にょにょにょ!
で・・・デカイ・・・
f0055228_2074275.jpg

消えた!
f0055228_208182.jpg

僕って身軽~!

こうやって運動してる割には痩せません・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
身軽?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

明日こそはマッサージに行ってやるぅ・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-04-24 20:12 |

パーツで勝負!

今日は暖かでしたね!!!

今日の未明からエキサイトはメンテでしたが・・・・。
長い・・・・。
長すぎるっつ~の!!!
結局、復旧はお昼過ぎだったみたいですよね。

そして一体、何が変わったんだろう??

気を取り直して、今日はレオンちゃんの口元♪
なんだって猫の口元って可愛いのでしょう!!

f0055228_2039231.jpg

ちろっ!
f0055228_20392859.jpg

きゅっ!
f0055228_20395744.jpg

あへ~!
f0055228_2040233.jpg

れろれろ~!
f0055228_20405022.jpg

キリリ!!

顔が戻ってよかったよ・・・(笑)

「間寛平」か「世界のナベアツ」か?

皆さんはどう思われます~??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お笑い芸人?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

疲れたっす。
マッサージに行きたいっす・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-04-23 20:43 |

あそぼ!

今日は暖かでした!

そして昨夜はレオンが夜中に暴れて寝不足です。
なんて自分勝手な猫なの~!!!

ついでに右手の腱鞘炎が復活・・・・。
だからあんまり写真を撮っていないんですよねぇ・・・・。

先日、レオンちゃんと紐で遊んだ画像をアップします!

f0055228_1943562.jpg

がしっ!
f0055228_19442913.jpg

えい!
f0055228_19445516.jpg

ヨイショ!
f0055228_19452987.jpg

あらよっと!
f0055228_19455969.jpg

紐・・・好き。

ちょっと指揮者風?!

机の上が汚いのはご愛嬌って事で・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
指揮者?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス

[PR]

by leon-chan | 2008-04-22 19:46 |

ちょっとオカシイよね?

今日は暖かでしたね!

昨日からレオンちゃんが排泄をしてなくて心配したのですが・・・・。
先ほど、帰宅したら立派なウ〇Pがありましたので安心しました。

さてレオンちゃんは最近、換気扇の上等のキッチンがお気に入りです。
食器棚の上も好きみたいです。

毎度の如くノーファインダーで撮影。
ちょっと右手が腱鞘炎気味です・・・・。痛い・・・。

f0055228_19404086.jpg

ん?
見切れてる・・・・
f0055228_1941768.jpg

あれれ・・・
フレームアウト・・・・
f0055228_1941498.jpg

ちゃんと撮ってよね!
ん?なんかレオンちゃんの身体が波打ってる??
変な感じに写っていますよね(笑)

本当はイモムシ?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
イモムシ?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス

[PR]

by leon-chan | 2008-04-21 19:43 |