<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

なんとなくいつもとは違う感じ

今日は雨かと思いきや曇り。
変な天気でしたね。

ちょっと今日はいつもとは違う感じに(勝手に)見えると思っている写真です(笑)
きっと「いつもと同じ」なんですが・・・。
飼い主から見ると「ちょっと違う感じ」なんです(笑)

何が違うと言いますと!

f0055228_2061923.jpg

いつもより首が長い!!!
f0055228_2071297.jpg

ちょっと犬っぽい!!!

ね!違うでしょ!?

・・・・・。
違うって事にしておいてください・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
いつもと一緒?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日はとても眠いです・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-06-30 20:07 |

あっち向いてホイッ!

今日は朝から雨。
ちょっと肌寒くて、レオンも毛布の上でぬくぬくしています。

そんなレオンちゃんが久しぶりにタワーを使用(笑)

f0055228_17132883.jpg

何にゃ?
あっち向いて~!
f0055228_17141310.jpg

んにゃ?
ホイッ!
f0055228_17145192.jpg

む~・・・・
あっち向いて~!
f0055228_17152991.jpg

ふんっ!
ホイッ!

ぷぷぷっ(笑)

何かいたのかなぁ??
ある意味、気になる・・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
対戦者募集?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-29 17:16 |

パーティー三昧!

今日は曇りでしたが、過ごしやすい一日でしたね。

ちょっとレオンちゃんのお誕生会の模様をご紹介♪

f0055228_20501913.jpg

半生祭り!
必死です・・・
f0055228_20511914.jpg

バースデーケーキ!
勝手に祝う人間用(笑)

そして愛されて困っちゃうの図・・・。
f0055228_2052295.jpg

勘弁してにゃ・・・・
父の想い・・・子知らず・・・(泣)

永遠の片想い・・・・。

今日は久しぶりに渋谷へ!
何故、渋谷かと言いますと『ネコナデ』を観に行ってきました!
運よく舞台挨拶の回に潜り込め!!
主役の「トラちゃん」にも会うことが出来ました!!
とってもトラちゃんが可愛いので、猫好きさんにはお薦めです!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
愛されるってツライの?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-28 20:55 |

蝶々に遊ばれる?!

今日は梅雨の中休み。
昨日とは打って変わった過ごしやすい一日でした。

昨日の記事へのお祝いコメント。
ありがとうございました!

実は今日は有休をとってリフレッシュ!
東京散策をしてまいりました!!

まずは東京都現代美術館で行われている『大岩オスカール展』を観て来ました。
迷子になっていたら、お婆ちゃんが道案内してくれて!
下町って良いですね~!

その後は清澄庭園へ♪
別世界の静けさで非常に良かったです!!

そしてプランタン銀座の『猫展』へ!

半日、歩きとおしましたよ!!
ちょっと疲れて眠い・・・・。

さて!蝶々と遊ぶレオンちゃん!

f0055228_19977.jpg

んにゃ?
f0055228_199376.jpg

蝶々がお鼻に止まったにゃ!
f0055228_19102178.jpg

蝶々は僕が好きみたいにゃ!

ちょっと乙女チック?!

ではでは!良い週末を~!
今日はレオンのお誕生会をします!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
蝶々が好き?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-27 19:11 |

5歳になりました♪

今日は雨・・・。
肌寒いし、久しぶりにストール持参でした。

昨日から引っ張っていますが。

今日はレオンの誕生日!!

昨日の記事はたくさんのコメントを戴きまして、ありがとうございます!

f0055228_20342376.jpg

5歳です!
f0055228_20351862.jpg

花より団子の方が良いですにゃ!

今日はレオンは半生祭りでした♪
明日からはまたダイエットの日々・・・(笑)


今年一年、レオンが元気で過ごせますように!
そして皆様の愛猫ちゃんも元気で過ごせますように!


今日・・・。
明治通りで信号待ちをしていた男性が・・・。
猫を肩にのせて歩いていました!!!!
あぁ・・・写真を撮らせてもらえばよかったぁ・・・・。
可愛いキジ猫ちゃんでした!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
5歳なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-26 20:37 |

明日は素敵な誕生日!!

今日はジメジメしていましたね。
体の疲れが取れません。

うふふ♪私事ですが!
明日はレオンちゃんの誕生日!!!!
本当は企画をしようと思ったんですが・・・。
疲れ果てていて、諦めました。

そんな中、『ネコぢルシblog』の874さんから素敵な贈り物を戴きました♪

f0055228_19432735.jpg

御飯とジャラシです♪
f0055228_1944138.jpg

本当に蝶が飛んでるみたい!
f0055228_19445589.jpg

んにゃ?
f0055228_19452283.jpg

ヨイショ!

立つ姿はオコジョのようです・・・・。

874さん!ありがとうございました~!
これでダイエットへ邁進します!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ありがとにゃ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-25 19:46 | いただき物!

パソコンはベッド?

今日はジメジメしていました。
日差しも夏でしたねぇ・・・。
ぐったりです。

今日はレオンちゃんとパソコンのコラボ(笑)

f0055228_19101459.jpg

だら~
相変わらず邪魔ですなぁ・・・
f0055228_19104876.jpg

なんか悪口を言った?!
いえいえ!とんでもない!
f0055228_19113144.jpg

パソコンに佇むマダムって感じでしょ!
多分・・・マダムはパソコンに佇まないと思うよ・・・。

それにしてもレオンって表情豊かだと思うの!!!

えぇ・・・。
今更、言うまでもなく親バカの妄想です・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
パソコンの寝心地最高!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-24 19:18 |

夏の風物詩

今日はずっと曇り。
ジメジメしていましたね。

まぁ、梅雨だから仕方ないのですが・・・・。

さて猫飼いさんの夏の風物詩と言えば!

猫の開き!!!

f0055228_1943150.jpg

だらぁ・・・
緊張感がないなぁ・・・。
f0055228_1952173.jpg

ねむねむ・・・
なんとなく招き猫になってる!(笑)
f0055228_196147.jpg

すぴー・・・・
この口元が可愛いのです~!

猫の口元って本当に可愛いですよね!!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
暑いんだもん!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

またエキブロの機能が変わりました・・・・。
扱いにくいったら・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-06-23 19:07 |

ヨイショ!

今日はずっと雨でした。
大雨洪水注意報も地域によっては出ていますよね。
被害が広がらないと良いですよね。

今日はシャンプー後のレオンちゃん画像♪
遠方の友人からの電話で「レオンちゃん、痩せたね~!」って言っていただきました♪
うふふ~!

f0055228_20491731.jpg

ヨイショ!
f0055228_20494791.jpg

ふんふん♪
f0055228_20502863.jpg

シャンプーはゴメンよ!

実は今週でレオンは5歳になります♪
元気でずっと過ごせると良いなぁ~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
もうすぐ5歳!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-22 20:52 |

午後のゆっくりした時間

今日はジメジメ。
夕方から雨でした。

久しぶりに友人とデート♪
彼女は私をブログへと誘ってくれた人。
しゃべって歌って♪
スッキリしました!

レオンちゃんはパパとお留守番!

f0055228_2018211.jpg

ふにゃ~
f0055228_20183320.jpg

お腹が一杯にゃ
f0055228_2019159.jpg

お昼寝するから放っておいて!


眠い時って偉そうだ・・・・。


そんなレオンも可愛いんですけどね♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ネムネムだと偉いの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-21 20:19 |