<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

世界は平和だ

今日も暑かったですね~!
でも暑さに耐性がついたのか(笑)
先週と比べると、かなり爽やか~!!

そして、最近は怖い事件とか多いですが。
猫を見てたら平和になるのに。

f0055228_1924318.jpg

お昼寝です
f0055228_1925028.jpg

皆様、お静かに!

ね!
優しい気持ちになりますよね~!
あれ?モザイクいれるべきでした?!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
平和の使者!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-31 19:26 |

くるまっちゃう

今日は過ごしやすい気温でしたね!

昨夜の大雨と雷・・・。
ビックリしました!!!
でも・・・レオンは全然、気付くこともなく(笑)
本当に野性味ナシです。

お天気が良いのでベッドパットを洗濯!

f0055228_19552942.jpg

気に入りました!
f0055228_19555523.jpg

くるまっちゃう!
f0055228_19562678.jpg

洗いたては気持ちいいにゃ!

暑くないの?!

猫って何で洗濯物が好きなんでしょう?
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
洗濯物が好き!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-30 20:03 |

あくびちゃん

今日は昨日より、少し過ごしやすかったです。
段々、暑さに耐性が出来ているみたいです。

今日はレオンちゃんのアクビ♪

f0055228_2032472.jpg

む~
f0055228_204719.jpg

ぎゃお~!
f0055228_2044645.jpg

ちっ・・・

す・・・凄い顔してる・・・。

f0055228_2052580.jpg

変な顔をアップしないでよ!

うひゃっ!目力が怖い・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビはアップしちゃダメ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。

非常に眠いです・・・。
明日は所用で有休なので、明日、ご訪問させていただきます!
[PR]

by leon-chan | 2008-07-29 20:06 |

くんくん

今日は少し過ごしやすかったです。
でも全国的に異常気象ですね。
皆様のお住まいのエリアは大丈夫でしたか?

さてさて。
久しぶりにお花を買いました。
これ「園子」って名前なんですよ!

f0055228_19462627.jpg

ん?
f0055228_19465694.jpg

食べられる?

食べちゃダメ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お腹すいた!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-28 19:48 | レオンとお花

寝心地は?

今日も暑かったです。
雨が降りそうで、降らない感じです。
降って大地を冷やして欲しい~!!!

先日、ご紹介した猫用あご枕ですが・・・。
その後、レオンが使ったかどうかの検証です。

f0055228_16532991.jpg

ジャーン!
f0055228_1654482.jpg

ネム・・・・

使ってくれました!

と言っても、本当はちょっとヤラセ(笑)
私の手を枕にしてたのを外して、入れ替えました。


そしてもう一つ。

『お散歩大好き猫ブログ』の猫娘さんからポストカードが届きました♪

f0055228_1656397.jpg

みんな可愛いから選べないにゃ・・・
と、申しております(笑)
ありがとうございました~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
枕より手が好き!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-27 16:56 | いただき物!

猫なで

今日も暑いですねぇ・・・・。
とは言え、ちょっと曇り気味ですから楽ですね!

今日は夫は仕事♪
のんびりと休日を満喫中です!

f0055228_16253763.jpg

いい気持ちにゃ~!
f0055228_1626274.jpg

ぐるぐる~
f0055228_16263663.jpg

ふぅ・・・

か・・・可愛い・・・・・(泣)

勿論、レオンは膝の上。
そして左手で撫でて、右手でカメラです!
親バカの極みです・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
甘えん坊!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-26 16:27 |

二重あご疑惑

今日も暑かったです・・・・。

ちょっと無理して炎天下を仕事で歩いたら・・・。
汗はダラダラ。
そして頭痛・・・。

幸い、先週の熱中症よりは軽症ですけど。
この暑さは脅威です。
皆様もお気をつけ下さいませ!

えぇっと、今日はレオンの二重顎疑惑画像!

f0055228_2043752.jpg

な・・・なんか下膨れ?
f0055228_2052087.jpg

ちょっと二重顎じゃない?
f0055228_2055067.jpg

うるさい!タテガミなのにゃ!

タ・・・タテガミなんでしょうか?!

本当に顔周りの毛がフサフサしてるレオンなのです。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
タテガミなの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。

すみません・・・。
コメントレスは明日に・・・・。頑張ります。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-25 20:06 |

ごっきげん!

今日も暑いです・・・・。
日中は凄い気温ですねぇ。

またしても体調不良です。
グッタリです。

でも、うちのレオンは元気です。
ちょっと羨ましい。

f0055228_20104153.jpg

ふんふん♪
f0055228_2011125.jpg

暑中 お見舞い 申し上げます!
f0055228_2011593.jpg

お腹が空いたなぁ・・・

本当に食欲が減りませんよ・・・。
日中、締め切った部屋で扇風機で過ごすレオン。
君は本当にエライ猫だ!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
暑いの平気!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-24 20:13 |

猫用の枕があるんだよ!

今日も暑かったですね・・・・。

水分をたくさん取るから、おなかが一杯です。
これでダイエットできれば良いのに・・・。
世の中、ままなりません。

先日、『petio』のモニター抽選に当たったらしく・・・(すっかり忘れていた)
このような品物が届きました!

f0055228_20163585.jpg

いただきものです!
f0055228_2017257.jpg

ねこ用あごまくら!!
f0055228_20174457.jpg

・・・微妙に嫌がってる??

さて!レオンちゃんは使ってくれるでしょうか?!

パソコンだって枕にするんだから平気そうなんだけど(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
甘えん坊!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-23 20:19 | いただき物!

暑いのに・・・

今日も暑かったですね!!!
毎年思うんですが・・・。
「今年は暑い!」
毎年、言ってる気がします(笑)

こうやって暑いのにレオンは御飯を食べ終わるとペタペタしにきます。

f0055228_19233641.jpg

ベッタリ~!
f0055228_1924341.jpg

ママの足が好き!
f0055228_19243375.jpg

何よ~!
f0055228_19245818.jpg

カメラ、やめてにゃ!

食後のベタベタって皆さんの愛猫ちゃんもしますか??
レオンは必ずと言っていいほど、スリスリしに来ます。
本当に暑い時は、足元に寝そべります。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
甘えん坊!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-22 19:31 |