嬉しいね♪

今日も良いお天気♪
お日様の力で部屋の温度も24度!
快適です!!!

さてさて、色んな猫友さんの所で拝見しておりまして・・・。
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが♪
レオンが本に載りました~!!

f0055228_17162193.jpg

「猫(ぬこ)の玉手箱」 
はいはい!記念撮影ね!
f0055228_1717302.jpg

はい!チーズ!!
f0055228_1718574.jpg

ねぇねぇ!レオンちゃんが載ってるのよ~!!
と言っても猫には何の興味もないらしく・・・・(泣)
f0055228_17185754.jpg

お休みなさい・・・・・

もうっ!折角の本なのに~!!

他にもお世話になっております猫友さんが掲載されております♪

『お散歩大好き猫ブログ』さん
『晴れたらいいね♪』さん
『猫が王子様☆(・・・夫は?)』さん
『one's happy home』さん

是非、書店にて立ち読み(笑)してみてくださいませ♪

「猫(ぬこ)の玉手箱」 
(株)グリーンアイランド社より発売中です。
定価1,300円。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
本に載ったの!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

ちょっと風邪引きです。
皆様も体調管理を気をつけ下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-11-30 17:26 |

可愛すぎて困る!

今日は良いお天気でした!!

でもすっかり日が暮れるのが早くなりましたね。
ついウトウトして目が覚めたら、真っ暗でした・・・。

先日の「ねこ展」で買いました『キャットプリン』さんのお洋服!!
ついにお披露目!

f0055228_1719245.jpg

じゃーん!!
f0055228_17195175.jpg

ゴージャス!

すっごい可愛い~!!!

茶猫に赤って似合いますね~!!
はぁはぁ・・・。
これのお帽子も欲しくなってしまいました・・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
似合うでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-29 17:21 |

ふわふわ

今日は帰宅が遅いので、予約済みの日記の更新です♪

先日来の「ねこ展」のジャラシ♪
最後はふわっふわです。
これが一番のお気に入り♪

f0055228_20203398.jpg

フワフワです♪
f0055228_20211018.jpg

くんくん・・・
f0055228_20214780.jpg

これ・・・好きかも♪

猫って何でクンクンするんでしょうね?(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
匂いで確認するの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

とりあえず、ぼちぼち訪問させていただきます!!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-27 20:23 |

神様お願い!

今日は雨で寒かったですね。
ちょっとカゼ気味です・・・・。

なのに何故かレオンが異常に元気・・・・。
バタバタしています(泣)

先日買った「ねこ展」のジャラシの紹介です♪
すっごい長いジャラシなんですよ!

f0055228_199235.jpg

ジャラシだよ~!
f0055228_19102511.jpg

何にゃ?
f0055228_1918761.jpg

がしっ!
f0055228_19113023.jpg

神様!なにとぞ!なにとぞ!

もしや神頼み?!
使い方が違うよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
神様お願い!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

明日は帰宅が遅いので、ご訪問等が出来ない可能性があります・・・。
ご了承ください。
[PR]

by leon-chan | 2008-11-27 19:16 |

時には新体操のように

今日は久しぶりの快晴!
日差しがありましたね~!!

ちょっと今日は所用でバタバタしていまして・・・。
サラッと更新です!!

しかもエキサイト!!!
メンテナンスが長すぎっ!!!
(メンテナンスの後遺症で画像表示が乱れているようです)

さて先日の「ねこ展」で買ったジャラシ♪

f0055228_2125391.jpg

ジャラシです!
f0055228_21264153.jpg

ん~??
f0055228_21271089.jpg

新体操のリボンみたいだね~!

この後、遊びましたよ♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
たまには遊ばないとね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

本日、帰宅が遅かったのでご訪問優先しま~す!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-26 21:28 |

クリスマス・プレゼント?

今日は寒い挙句に、夕方から雨。
天気予報が当たりましたね。

ちょっと今日は珍しくセレブちっくな画像(笑)

f0055228_1953995.jpg

何だこれ~?
凄かろう!ヴィトンだぞ!
f0055228_1961993.jpg

何を買ったですか?
えへへ~!
f0055228_1965595.jpg

ジャーン!「ルイ・ヴィトン・シティ・ガイド」です!
f0055228_1972912.jpg

またこんなの買って!!
す・・・すみませんっ!
f0055228_1981259.jpg

食べ物はないですか?
う~ん・・・レオンちゃんには関係ないかもねぇ・・・。

いつも参考にしているブロガーさんが「ルイ・ヴィトン・シティ・ガイド」を紹介しておりまして・・・。
つい真似っ子して買ってしまいました。
それにしても過剰包装だ・・・・。
これしか買わなくって申し訳ない気持ちになった小市民でした。
慣れない場所での買い物は怖いですねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
無駄遣いはダメ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

<サーバーメンテナンスのお知らせ>
期日:2008年11月26日(水)
時間:深夜0:00~昼12:00(12時間)


なんかここ数日。
耳の聞こえが悪いです・・・。
耳鼻科でしょうか?
[PR]

by leon-chan | 2008-11-25 19:10 |

お買い物

今日は雨で寒いですね。
我が家は曇りだと、やはり寒いのです(笑)

ちょっとカメラ関係を買ってしまいました♪
f0055228_16531533.jpg

スピードライトです♪
まだ使用していませんが、これで夜の室内撮影も綺麗になるかな?!

あと先日のプランタン銀座の「ねこ展」での戦利品の最後の一品♪
f0055228_16542082.jpg

猫の鏡餅~♪
f0055228_1655370.jpg

これ何?
きゃー!!汚れちゃうからダメ~!!

これは『てっち』さんの作品です。
前々から欲しくて迷っていたのですが、最後の一個だったので清水の舞台から飛び降りちゃいました!!
むふ♪可愛い~!!

f0055228_16563416.jpg

僕だって可愛いでしょ!
うん♪レオンも可愛いよ♪

さて、明日から仕事だ・・・。
お仕事の皆様!頑張りましょう~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕も可愛いでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!

<サーバーメンテナンスのお知らせ>
期日:2008年11月26日(水)
時間:深夜0:00~昼12:00(12時間)

[PR]

by leon-chan | 2008-11-24 17:00 |

ファッションショー

今日も良い天気でしたね!
お天気が良いと室温が25度を越える我が家・・・。
暑かった・・・。

さて、昨日、ご紹介しました『猫にソマっちゃいました!』さんの桃饅頭さんお手製の猫服♪
f0055228_20421140.jpg


早速、ファッションショーですよ!!

f0055228_1712320.jpg

じゃーん!
うわうわ♪似合う!
f0055228_17123421.jpg

柄もはっきり!
黒地は細く見えるかも?!
f0055228_17134566.jpg

ありがとうございます!
なかなか良いモデルっぷりじゃございませんか!(笑)

本当にね!
柄がはっきりしてて大きいので豪華なんですよ!!

レオンって黒も似合うのね~!

相変わらず親バカですが・・・。
桃饅頭さん!ありがとうございます!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
似合う?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-23 17:23 | いただき物!

戦利品あれこれ

今日は快晴!
お出掛け日和ですね~!

私は遠出しようかと思いましたが、ニュースで「高速が渋滞」と聞き諦めました。
諦めの早いお年頃です。

今日は戦利品のご紹介!

『猫にソマっちゃいました!』さんから素敵なプレゼント~♪

f0055228_173392.jpg

和柄の猫服♪
お正月用♪近々、着せてみますね!

先日のプランタン銀座の「ねこ展」での戦利品!
f0055228_1743485.jpg

レオン用のオモチャ
有名な『RIEN』さんのオモチャです♪
f0055228_179276.jpg

レオン用のお洋服
先日、購入するか迷った『キャットプリン』さんのお洋服です♪

三連休はファッションショーで忙しくなりそうです!!

f0055228_17135894.jpg

ママ・・・興奮しすぎ!

体調と相談しながら、ぼちぼち頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
早めのクリスマス・プレゼント?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
[PR]

by leon-chan | 2008-11-22 17:15 |

秋深き 隣は何を する人ぞ

今日も寒かったですね。
でも昨日の方がさむかったぁ・・・・。

なんか週末って疲れますよね・・・。
と言う訳でサラッと更新(笑)

秋深き 隣(となり)は何を する人ぞ    
有名な松尾芭蕉の句です。

我が家にも気になる隣が・・・・。

f0055228_1903336.jpg

隣(の猫)は・・・・
f0055228_19178.jpg

遠い目をして空腹を訴えています・・・

ちょっと遠くを見すぎっ!!

万年欠食児童のレオンです・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お腹が空いてるの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

モンプチのコンテストに出ております。
お暇な方は是非⇒こちらをクリック♪
レオンは12番です!
宜しくお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2008-11-21 19:03 |