<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

行く年来る年

今日も快晴!!

お天気も良かったのでレオンの年忘れシャンプー大会を催しました!!
まぁ、アクシデントで流血の惨事になりましたが(泣)
綺麗な毛並みで年始を迎えられそうです♪

先ほど、近所の家電大型店に行きましたら・・・。
一眼レフが安くなってる!!!

ほ・・・欲しくなります・・・・。
やっぱ性能の良いカメラは良いですねぇ。
お年玉(もらえないけど)で買いたくなりますね(笑)
まぁ、家電って悩んでるときが一番、楽しいですよね~!!

今年は色々な悲しい出来事と楽しい出来事がありました。
今年から大殺界の私・・・。
来年は本当に悪い年らしいのですが、がんばります!!!

f0055228_1635262.jpg

良いお年を!!

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!



にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
良いお年を!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-12-31 16:39 |

レオンちゃんへのプレゼント♪

今日は爽やかでしたね~!

年末に悲しい出来事・・・・・。
えぇ・・・ヤバイヤバイと思っていたノートPCがご臨終です・・・・。

実はちょうどビスタは使いにくいといって、新しいのを買ったばかりだったのですが・・。
ノートPCさんったらヤキモチでしょうかね・・・(泣)

f0055228_19572774.jpg

新しいPCです!

でもメールとかはノートPCを使っていたのでデータが・・・。
昨夜から夫が復旧作業をしております・・・。
データが回復すると良いなぁ。 (あくまでも他力本願)

さて年末に素敵な頂き物♪

『にこまる日記』のにこまる★ママさまからのクリスマス・プレゼント企画です♪
珍しく当たっちゃいました!!

にこまる★ママさん宅のニコちゃんがモデルのカレンダーとマルちゃんがモデルのカード♪
『高原鉄男』さんが描いていらっしゃいます。

f0055228_2034938.jpg

じゃーん!!
f0055228_204196.jpg

全部、僕のにゃ!!

いやいや・・・クッキーは君は無理だから!!

f0055228_205873.jpg

にゃー!
f0055228_2052957.jpg

がぶ~!!

さっそく遊んでおりました!
ありがとうございました!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
パソコンだめでした・・・!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

そんなこんなでPCを使えませんので・・・。
また時間ができましたらお伺いさせていただきます!!!!
[PR]

by leon-chan | 2008-12-30 20:06 | いただき物!

パソコンの調子が悪いです・・・・・

今日はお天気。

通勤電車はさすがに空いていました♪
でも座れないけど・・・・。

さて、実はブログに使っていたノートPCがついに絶不調に・・・。
なので別なPCを使っていますがビスタは使いにくい・・・。
しかも画像とかがこっちのPCには入ってないし(泣)

なのでさらっと過去画像でアップです。

f0055228_21413044.jpg

キラキラ!

何度も使っている、この画像。
何度見てもかわいいです(笑)←親馬鹿。

さて・・・・パソコンは復活するでしょうか?!

風邪ひきました・・・。
会社で朦朧としていました。
皆様、体調管理にお気を付けください。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
パソコン心配!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-29 21:44 |

レオンちゃんもキレイキレイ

今日は快晴!
大掃除日和でしたね~!

明日が可燃ごみの回収最終日の我が家。
思いっきりゴミ出ししました(笑)

大掃除ではないのですが、部屋の模様替えしまして・・・・。
非常に疲れました。

レオンは部屋がゴミゴミしてると落ち着かないので、ずっと起きていました。

f0055228_18415987.jpg

はぁ~
f0055228_18422394.jpg

ホコリっぽくてイヤになっちゃうわ!
f0055228_18425386.jpg

あたしは何時だって綺麗なのよね!

二枚目がちょっと色っぽい(笑)

さてさて年末ですね~!
今日はちょっと大きな買い物をしてしまいました。
うむむ・・部屋が片付きません!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
いつも綺麗!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

明日も仕事かぁ・・・。
なんか世間が休みかと思うと、気力が出ませんねぇ・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-12-28 18:45 |

きをつけ!

今日も寒かったですねぇ・・・・。

朝も早くから人間ドックでした。
途中でなんかの撮影していましたよ。

まぁ、検査結果としては概ね異常なし!でした。
でも何か疲れちゃって・・・・グッタリしています。

採血出来なくって(泣)
4回も刺されましたし・・・。
結局、他の検査をしてきて最後に採血になりました・・・・・。

では!レオンちゃんのピシ!っとした姿をば!
f0055228_18303962.jpg

気をつけ!
f0055228_1831446.jpg

ぴしっ!!

手足のポッチャリ感が可愛いのです♪

「きをつけ」って懐かしいですよねぇ(笑)
小学校とかの体育を思い出しました。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
規律!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-27 18:47 |

寒い日はぬくぬくレオン

今日は・・・・寒い!!
寒すぎる!!!

今週から、ついにエアコンが稼動した我が家・・・・。
エコ家族だったのにぃ・・・。

最近、レオンはエアコンの送風口下にいることが多いです(笑)
あとコタツ(笑)

f0055228_2021016.jpg

にょき!
f0055228_2025184.jpg

ふにゅ・・・

きゃ~!かわいい~!
↑相変わらず親バカです・・・・。

さ~て明日は人間ドック。
早起きしなくちゃ・・・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
にょき!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪

ただいま「全日本フィギュア」を見ています。
心が癒されますねぇ。
[PR]

by leon-chan | 2008-12-26 20:05 |

がじっ!

みなさま!! メリークリスマス!!

今日はまぁまぁな天気。
明日は寒いみたいですねぇ・・・・・。

皆様は明日が仕事納めでしょうか?
私は30日まで。
有休使おうと思ったら夫に「働け!」と言われました・・・・(泣)

今日もお花♪

f0055228_20591195.jpg

くんくん・・・・
f0055228_20594141.jpg

がじ~!

こ・・・・怖い・・・・・(泣)

あぁ・・・仕事だわ。
そして土曜日が人間ドック・・・・・。
落ち着かないっ!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ガジっとな!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-25 21:01 | レオンとお花

メリークリスマス!!

今日も寒かったですね。

今日はクリスマス・イブ♪
世間はクリスマス一色ですね!!!

会社帰りにデパ地下に寄ったら、凄い人出・・・・。
買い物をせずに淋しく帰宅しました。
何もクリスマスっぽいものがない・・・(泣)

f0055228_19402915.jpg

メリークリスマス!!

レオンちゃんもクリスマス・カラーでお祝い♪
今日はいつもよりモンプチ増量です!!

なんかクリスマスと言っても、今週末は人間ドック・・・。
浮かれていられない・・・・・。
年末に人間ドックの予約をしてしまった・・・私のバカ(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
メリークリスマス!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-24 19:42 |

赤い実

今日は快晴!
お洗濯日和!!
その前に大掃除しないとねぇ・・・・。

久しぶりに花屋さんへ!

f0055228_2034825.jpg

赤い実!
f0055228_2041324.jpg

食べられるかなぁ?

お薬を半分にしたら、大鳴きする事がなくなりました。
とりあえず半分で試してみます。

そうだ。
「モンプチ」のコンテスト。
残念ながらレオンは選ばれませんでした・・・・。
ご協力いただいた皆様!有難うございました!!

う~ん・・・一年分のモンプチの量ってどれくらいなんだろう???(とシツコイ・・・)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
赤い実は美味しいの?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-23 20:07 | レオンとお花

苦しゅうない

今日は・・・・変な天気でした。

朝はすっごく暑くて!!
昼頃から急に寒くなって・・・夕方の雨!!
さ・・・寒い!!!

でも、ちょっと暖かそうなレオンの画像♪

f0055228_20235294.jpg

んにゅ?
f0055228_20242112.jpg

むにゅむにゅ・・・
なんか夫と会話をしております(笑)
f0055228_2025638.jpg

苦しゅうない

珍しく夫のお膝。
ちょっと偉そうなレオンちゃんなのでした(笑)

今日はレオンのお薬を半分にしてみました。
ちょっとは良い感じ。
もう少し様子を見ます!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕が一番偉いの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

カレンダー
↑レオンも掲載されます♪チャリティーカレンダーとなっております♪
[PR]

by leon-chan | 2008-12-22 20:26 |