嬉しい非常食

今日は久しぶりに雨が降りませんでした。

本当は温泉に行こうと思っていたのですが・・・。
体調も悪いので、一日、おうち。

今日はレオンちゃんへの頂き物♪

f0055228_19515985.jpg

モンプチから頂きました!
f0055228_1952277.jpg

新作です!
f0055228_1953539.jpg

早くちょうだい!

ち・・・・近い!!

これは新作のスープ仕立てなんですよ~!
モニターをしたので、そのお礼のようです。
12袋×4箱!!

当分、レオンは食いっぱぐれなさそうです。
というか・・・レオンの非常食が多すぎ!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
嬉しい!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-02-28 19:55 | いただき物!

悪い顔

今日は寒い!!!

雪ですよ!!!
そして私は風邪が悪化・・・・。

お世話になった主治医が退職するので、他の病院への紹介状を貰ったんですが・・・。
「ちょっと待ってて。紹介状書いて渡すから」と言われて、はーいって待合室にいたら。
そのまま主治医と話す事が出来なかった・・・。
ちゃんとお別れの挨拶とお礼をしたかったなぁ・・(泣)

無理を言って、挨拶させてもらえば良かったかなぁ・・・・。
なんか朦朧としてると駄目ですねぇ。

f0055228_1850235.jpg

がぶっ
悪い顔していますね(笑)

そんなこんでサラッと更新です。
皆様も風邪にはお気をつけください。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
悪い顔?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

後悔先に立たず・・・。
身をもって経験しました。
[PR]

by leon-chan | 2009-02-27 18:52 |

化石発見!

今日も寒いですよねぇ・・・。

なんか昨日のダメージのせいか、今日は風邪っぽいです。
精神的なものって、ダイレクトに体に出ますねぇ・・・・。

今日もボチボチ頑張ります。

f0055228_19241615.jpg

白亜紀のアンモニャイトの化石です!

新発見?!

く・・・くだらない・・・。
皆様も風邪にはお気をつけください!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
新種の化石?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

硬くなったフランスパンを食べたら、顎が痛い・・・。
私ったら顎関節症なのにバカです・・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2009-02-26 19:26 |

猫で癒される

今日も寒かったです。
このところ、天気が悪いですよね。

今日は個人的に悲しいことがありました・・・。
やっぱり神様っていないんだなぁ・・・。

そんな日は猫とベタベタして過ごしたいと思います。
f0055228_1940532.jpg

ねむねむ・・
f0055228_19421011.jpg

悲しい時は寝るのが一番!

うん。一緒に寝る~!!
というわけで、今日はブログ廻りは休眠状態になります・・・。
おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
慰めてあげる!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-02-25 19:44 |

レオンのスーパーイリュージョン!

今日は午後から小雨。
凄く寒かったです。

早く春にならないかな~。

では今日はレオンちゃんのスーパーイリュージョン・ショー!!

f0055228_1857355.jpg

どうぞ目をパッチリ開いてご覧ください!
f0055228_18574378.jpg

種も仕掛けもございません!
f0055228_18581675.jpg

はい!消えた!

スーパーイリュージョン!

プリンセス天功もビックリです!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
イリュージョン!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-02-24 18:59 |

ふみふみ中

今日は雨で寒かったですねぇ・・・。

帰宅したらレオンは私の布団の中に入り込んでいました。
夫のじゃないあたりが可愛いわ~♪
レオンは私の方が好きなのよね♪

さて気を取り直して。
レオンは毛布の上だとフミフミをします。

f0055228_19185983.jpg

ふ~みふ~み
f0055228_19192319.jpg

一心不乱にふみふみ中
f0055228_19195948.jpg

カメラが邪魔なんですけど!

毛布にちょっと口をつけてフミフミするんです♪
可愛いでしょ~!!(←親ばか)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
フミフミ可愛いでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-02-23 19:21 |

太い手足

今日は快晴!
日の当たる場所だと、暑いくらいでした!

昨日の関口風にはご賛同いただきまして有難うございます(笑)
分かっていただけて嬉しいです♪

で、何が「太い手足」といいますと。
まぁ、飼い主もそうなんですが(笑)
レオンはかなりのポッチャリさん。

毛が中毛というか、長めというのもあるんですけどね。
でも・・・手足が太いんですよ。

f0055228_1523284.jpg

むぅ・・・
f0055228_1523575.jpg

骨太なんにゃ!

確かに骨格も大きいと思いますけどね・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
骨が太いの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-02-22 15:25 |

ちょっと関口宏風?!

今日は快晴!

なんだか寝付けなくて6時前に起きてしまいました。
まぁ、平日感覚ですね。
ここ1.2ヶ月は忙しかったので、今日はゆっくり。
掃除は明日!

で、何が「関口宏」かと言いますと・・・。
これです。

f0055228_1711476.jpg

はい、消えた~!

なんかクイズ番組の司会の時に関口さんっぽくないですか?(笑)
分かってもらえないかしら?

今日は「グーグーだって猫である」のDVDを観たんですが。
一緒に観ていた夫が
「ちょっと待って!」とDVDを巻き戻し。

ちょうどグーグーと出会うシーンのペットショップが、知ってる場所でした!!
映画の舞台は吉祥寺なんですが、本当のペットショップは同じ中央線沿いでも、もう少し田舎。
あの部分だけ合成なんですね~!
なんか嬉しくなりました。

因みにそこはレオンと出会った場所ではありませんが、ほぼ毎週、遊びに行っていた場所。
レオン関連のグッズ(タワーとかトイレとか)は、全部、そこで揃えたっけ。
懐かしいなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
はい!消えた!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-02-21 17:05 |

おやすみ

今日は寒かったです・・・。
思ったより雨は強くなかったですが・・・・。

昨日の倒れていた男性。
その後、ニュースにも新聞にも載っていなかったので、事件性はなかったって事でしょうね。

さて、寒い日は猫と添い寝に限ります!

f0055228_19103655.jpg

ふにゃ

この手が可愛い~!!

今日はちょっと嬉しいことがありました。
神様は捨てたもんじゃありません。
でも大殺界なんだよなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
おやすみ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-02-20 19:13 |

つちのこ?

今日は寒くなってきましたね。

先ほど、帰宅する道すがら。
信号待ちをしていましたら、横断歩道の向かい側に人垣が。

何かな?と思ったら、若い男性が倒れていました。
既に警察官がきていまして「救急車!」って言っていたので、私はそのまま通り過ぎました。
うむむ・・・。
何事もないと良いですよね。

レオンはエアコンの風の当たる場所が気に入っています。
よくソファーの端に座っているんです。
f0055228_18573460.jpg

ここが一番!
f0055228_18575981.jpg

暖かにゃ~!
つちのこみたい・・・。

つい親バカで毛布を掛けてあげちゃいます(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
つちのこ?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

なんか花粉も相まってぐったりです。
あぁ・・・モチベーションがあがりません。
[PR]

by leon-chan | 2009-02-19 18:59 |