<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

みみずくレオン

今日は晴れたり曇ったり。
変なお天気でした。

桜も5分咲きですかね。
あっという間ですね。

今日は週末のレオンをご紹介。
掃除をしてる最中なんですが・・・。

f0055228_19142278.jpg

みみずく?!
なんか・・・みみずくかふくろうか・・・?
f0055228_1915056.jpg

失礼しちゃうわよね!
な~んてレオンちゃんでした~!

この週末画像は続きます!

実は今日、ペットショップでチビスコを見てきました。
いや~!!かわいい~!!!
たれ耳の薄茶のスコちゃんで超可愛い!!!
あぁ・・・・素敵な飼い主と出会えますように!!

あ~!でも長毛さんも好きだし。
あぁ・・・猫まみれで過ごしたい・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
みみずく?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-31 19:18 |

あくび

今日は暖か。
春めいていましたね。

今日はお伺いした客先に猫ちゃんが4匹。
2匹の猫ちゃんが遊んでくれました♪

でも、レオンは気付かないみたいだなぁ・・・。

f0055228_20265654.jpg

ふぬ・・・
f0055228_20271836.jpg

ふわ~・・・
f0055228_20275215.jpg

ふわわわわ~!

大きなアクビ・・・・。
ま・・・ヤキモチ焼かれても困るから良いのですが。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

スケートのエキシビジョンを見ています。
あぁ・・・真央ちゃん・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2009-03-30 20:28 |

可愛いスコ猫います

今日も寒いです。

でも自宅周辺は桜が開花しはじめました。
予定より遅いのでしょうかね?

実は・・・・可愛いスコ発見!!!

f0055228_19415015.jpg

可愛いスコです♪
f0055228_19422558.jpg

なんちゃってレオンです!

あはは!
読めていますよね(笑)

お耳を折って寝ていました。
可愛くって激写したら、直ぐに起きちゃいましたけど(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
スコ?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

スケート・・・真央ちゃんは残念でした・・・。
結果を知ってしまったので、もうテレビを見るのもつらくて・・・(泣)
来シーズンはベストな状態で臨んで欲しいです!!
オリンピックもありますしね。
頑張れ~!!!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-29 19:46 |

なんちゃってコラボ

今日も寒いですね・・・。
近所の桜は開花しました~!

お花見したいな~♪

ついつい買ってしまった『CREA cat』なんですが。

むりやり「はっちゃん」とコラボ(笑)

f0055228_20552356.jpg

誰これ?
はっちゃんだよ~!
f0055228_20555512.jpg

ママは浮気ですか?
これを買ったのはパパよ~!!

つい買っちゃうんですよね・・・。
ネコ・・・かわいいわ~!

今日は一日、ぐったりしていました・・・。
なんか体が付いていけません。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
浮気は駄目よ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

スケート・・・。
真央ちゃん、頑張れ~!
でも・・・点数が今回、甘い気がします。
全体に点数が高いですよね。うむむ。
[PR]

by leon-chan | 2009-03-28 20:59 |

目の錯覚?

今日も寒かったです・・・・。
なんか体調管理が大変ですね。

今日はいつもと違う角度のレオンです。

f0055228_20515181.jpg

上から

あれ?
ちょっと痩せて見える??

う~ん・・・目の錯覚だな・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
痩せた?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

すみません・・・。
今日はダルダルで、早寝させていただきます・・・。
明日、頑張ります。
[PR]

by leon-chan | 2009-03-27 20:51 |

猫だってバランス取らないとね

今日も寒かったです。
途中で雨になったり晴れたり変な天気です。

今日は病院二件のハシゴ・・・。
次回予約の際に先生が
「時間は9時から11時まであるけど、朝早いと電車が混むから10時位がいいかな?」
と言いました。
結構、ビックリかも~!そういう気遣いをしてくれるんだ?!
ちょっと面白かったです(笑)

晴れ間にレオンの日光浴。
f0055228_18354057.jpg

よいしょ・・・
なんで君の手はバランスをとるのだ?
f0055228_18361368.jpg

何か問題でも?

皆さんの愛猫さんも、毛づくろいでバランス取ります??
レオンはよく片手でバランスを取るんです。
しまいには人間を支えに使ったり・・・・。

どんだけ横着なんだか・・・。

スケートの世界選手権が始まりました~!
スケートおたくの私なので、今週はテレビに釘付けになると思われます。
ご訪問等はぼちぼちになると思いますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
バランスが大切!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-26 18:38 |

暴れん坊・・・

今日は寒いです・・・。
コートがないと耐えられない。

しかも手先がかじかんでPCが打ちにくい・・・。
暖房を入れるべきでしょうか?


明日は有給なんですが、病院二箇所へ行く予定・・・。
なんか一日が病院で終わりそうです・・・・。

今日はキャットニップで暴れる猫・・・。

f0055228_2048571.jpg

きゃー!
f0055228_20491826.jpg

がお~!
f0055228_2051191.jpg

はぁ~!

最後の写真は妙に満足感が伝わってきます・・・。
仕留めてやった・・・って感じなんでしょうかね?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
喧嘩上等!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-25 20:50 |

猫はかわいい

今日は寒い・・・。

それにしてもWBCの決勝!
凄い試合でしたね~!
ドキドキハラハラ!!
客先へ伺ったら、ちょうど9回裏で(笑)
一緒にテレビを観てしまいました!!

親ばかですが、レオンはポッチャリした感じがヌイグルミのように見える時があります。

f0055228_2042284.jpg

必死!

牙チラもいい感じ♪
色の感じがヌイグルミなんでしょうかね??


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ヌイグルミ?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-24 20:06 |

巻き舌な猫舌

今日は晴れたり曇ったり。
雨が降るかと思いました。

しっかし今日のWBCの準決勝はハラハラしましたね~!
仕事中だったので、チラチラと職場のPCで結果確認しちゃいました(笑)
明日は宿敵韓国ですもんね。
頑張って欲しいです!!

前々からレオンはキャットニップが好きとは書いてきましたよね。
ストレス発散のためにキッカーはリビングに置きっぱなしにしてあります。
なので、自分からケリケリし始める事が多いのですが・・・。

今日は貴重な一枚ですよ!!!

f0055228_18551512.jpg

にゃ?

舌が~!
分かります?
チラ見な上に、立て巻き(?)なんです~!!

か・・・可愛い・・・。
えぇ・・・親バカです!!(えへん!)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
巻き舌!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

フィギュアスケートの世界選手権も始まります!
あぁ~楽しみ~!!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-23 18:55 |

猫だなと思う瞬間

今日は変な天気。
風が強いです。
雨も降りそうですねぇ・・・。

3連休の最終日。
なんかダルイです・・・・。
背中が痛いなぁ。

飼い主のことなんかはお構いなし。
レオンはひたすら元気です。

f0055228_16125548.jpg

るん♪
あんた!またそんな所に上って!
f0055228_16132084.jpg

さ~て、降りようかな
きゃー!降りられるの?!
f0055228_161466.jpg

ほぃっ!
ひえ~!!
f0055228_161443100.jpg

とう!
はぁ・・・・・。

レオンも猫だねぇ・・・・。

少なくても2mジャンプは平気みたいです・・・・。
本当に意外とアクティブでジャンプとか好きなんですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ジャンプ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-22 16:16 |