<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

僕ちゃん、泣いちゃう

今日は朝から雨・・・・。

今日は誕生日の私。
お天気悪いとテンションが下がりますねぇ・・・。

もう嬉しい年ではないのですが、一応、誕生日と言うことで温泉に行ってきました~♪
のんびりして来たのですが、飲みすぎて二日酔い?!
そして、ちょっと風邪気味というオマケ付きです・・・。

レオンちゃんはお留守番だったのですが・・・。
f0055228_1654369.jpg

うっうっ・・・
f0055228_16543093.jpg

悲しくて泣いちゃいました・・・

な~んて(笑)
f0055228_1655269.jpg

毛繕いでした~!

でもお留守番で寂しかったのか、今日はベタベタしています(笑)

f0055228_16564835.jpg

プランタン銀座のネコ展での戦利品(笑)

三角形のはキャットニップ入りのキッカーです♪
思いっきり転がして遊んでいます!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お留守番は寂しい!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-31 16:58 |

レオンの巣篭もり中

実は明日が誕生日の私。
そんなこんなで今日は終日、外出です。
でも・・お天気が悪いんですよねぇ。

f0055228_2026283.jpg

また僕はお留守番です・・・・
f0055228_20265943.jpg

イジケてやる~!

帰宅したら一緒にお誕生日のお祝いをしようね♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お留守番ばっかり!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-30 11:37 |

狭いところから失礼します!

今日も雨。
曇っていますよ~!
しかも肌寒いです。

今回の豚インフルエンザは湿気に弱いと聞きましたけど・・・。
梅雨になったら落ち着くんでしょうかね?

さて、レオンは鈍いのですが狭いところが好きです。
いつもは閉まっているところが開いていると嬉しくなるみたいです。

f0055228_19275688.jpg

狭いところから
f0055228_19285487.jpg

失礼します!

狭くてごめんよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
広さが欲しいよ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

明日は終日、外出なので予約投稿予定です♪
[PR]

by leon-chan | 2009-05-29 19:30 |

たまご暖め中

今日は雨。
お天気悪いし、湿気もあるし・・・。
テンションがあがらないっす・・・。

昨日のレオンのアップを見た親ばか夫。
「なんてレオンは可愛いんだ~!」
と、言っておりました。

う~ん・・・平和だ。

今日も引き続きレオンなのですが・・・。
これって私の枕の上なんです。
夫の枕の上には乗らないのに、何で?!

f0055228_19255447.jpg

この沈み加減がたまりません
f0055228_19263582.jpg

二重顎じゃないからね!
f0055228_1927086.jpg

卵・・・暖めています!

一度、有精卵でも仕込んでおきたいと思う今日この頃です。
雛が孵るかなぁ?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
卵は半熟?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-28 19:28 |

僕のことは?

今日は快晴。
暑いくらいでした。

なんか今日は仕事がバタバタ立込んでおりました・・・。
しかも・・・。
仕事帰りにプランタン銀座の「ねこ展」を覗いてまいりました!
戦利品はまたご紹介いたします♪

f0055228_2032249.jpg

僕のこと・・・・忘れてない?

ちょっとピンボケなんですが(笑)
珍しくお目目が真っ黒け~で可愛いのでアップしました。

f0055228_2034178.jpg

モスド♪
ミスドとモスのコラボ商品♪
やっと食べる事が出来ました。
でも年寄りにはドーナツは結構、厳しい・・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
久しぶりの出番!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日は気力体力が減退しておりますので・・・・。
軽めのアップとご訪問となります・・・。すみません・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-05-27 20:35 |

猫、お持ち帰り?

今日は快晴!
爽やかな天気でした。

今日はお客様がお二人も緊急、入院されて・・・。
お元気そうではありましたが、ちょっと悲しい・・・。

さてさて、昨日に引き続き「みーちゃん」です。
この「みーちゃん」は人慣れしているんですよね~!
でも抱っことかお触りは好きじゃない・・・(泣)

でもでも~!
f0055228_19182075.jpg

ん?
f0055228_19184125.jpg

それ・・・カメラバッグなんですけど?!
f0055228_19193726.jpg

かなりお気に召した?
f0055228_19202011.jpg

リラックスしてるなぁ~!
f0055228_19204731.jpg

つれて帰っちゃうよ~!

パステルカラーの三毛ちゃんは可愛いですよね~!
連れて帰っちゃう?!って言いましたら、オーナーさんに「二億円です」と・・・(笑)

宝くじ、買わなくちゃ!
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕の存在が?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

明日はレオンのアップをしないと、レオンが拗ねちゃいそうです(笑)
[PR]

by leon-chan | 2009-05-26 19:22 | 他の猫

僕の出番はないみたい

今日は朝は曇り。
午後から快晴になりました。

でも昨日からの頭痛がず~っと続いておりまして・・・。
だるかったです。

f0055228_19284568.jpg

僕もだるだるです・・・・

今日は「みーちゃん」のご紹介なので、レオンも不貞寝ですかね(笑)

さてさて、先日からの「みーちゃん」ですが。
この猫ちゃんは昔、ご紹介したことのある桜新町にある『紫光庵さん』の看板猫ちゃんです!

f0055228_19303430.jpg

お水もたっくさんいただきます!
f0055228_19311393.jpg

店内からお客さんへご愛嬌♪
f0055228_19315719.jpg

初物のカキ氷♪
f0055228_19322491.jpg

三毛猫もなか♪
f0055228_19325075.jpg

接客もします(笑)

和喫茶なのですが、基本的に猫好きさんしかいらっしゃらないから(笑)
なんか和みの空間です♪

このときは豪徳寺から桜新町まで徒歩にて移動しました・・。
疲れたぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕を忘れないでね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

みーちゃん画像はまだまだあるので、ちょっと続きがあるかも?!
でもレオンのことも忘れないでくださいね~!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-25 19:34 | 他の猫

レオンのマイブーム

今日は朝から曇りで雨・・・・。
やはりの片頭痛が出ました(泣)

岩盤浴デビューを検討していましたが・・・・。
結局、昼寝をしたりで何の生産性もない一日を過ごしてしまった・・・。

では前をご紹介しましたが、最近のレオンちゃんのマイブームです。
f0055228_17421883.jpg

座布団のふくらみは・・?
f0055228_17424567.jpg

隙間を覗いてみましょう!
f0055228_17433183.jpg

レオンちゃん!みっけ!
f0055228_17435573.jpg

隠れていたのに見つかって不機嫌そう・・・

たまにレオンがいなくなって探すと、座布団の下から出てきたりします・・・。
気をつけないと踏んじゃいそうです。

さて。昨日の「みーちゃん」なんですが・・・。
また次回へ!(って引っ張りすぎ??)
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
かくれんぼ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
今日はMoreに豪徳寺散歩をアップしています♪
ご興味のある方はご覧くださいね!
豪徳寺は招き猫発祥の地とも言われています。

More
[PR]

by leon-chan | 2009-05-24 17:56 |

マウスは上手に使いましょう!

今日は暑かったですね・・・。

実はちょっと外出したら夏バテなのか・・・。
熱が出てきました・・・。
うぅぅぅ。お腹も痛いよ。

f0055228_208684.jpg

マウスは使っちゃ駄目です!

なんか甘えん坊レオンです。

そして今日はこんな猫ちゃんと浮気♪
f0055228_2084721.jpg

みーちゃんです♪
みーちゃんは今日が3歳の誕生日だったんですよ!!

さて。
みーちゃんについては・・・続きを待て!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
また浮気?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

そんなこんなで、明日頑張ります・・・。

お腹も痛いし、腰も痛い・・・。
岩盤浴をしようと思うんですが、どなたか効果の程をご存知ですか??
[PR]

by leon-chan | 2009-05-23 20:10 |

ガブガブ・・・

今日は風が強いです。
ちょっと体調不良です。

そして夫とのバトル最終版。
f0055228_19481217.jpg

うぅ・・・
f0055228_19483951.jpg

むむむ
f0055228_1949755.jpg

がぶがぶ!
f0055228_19493091.jpg

がるるるる・・・
f0055228_19495898.jpg

きー!

暴れん坊です・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
凶暴?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日はぐったりなのでご訪問等はボチボチです・・・。
すみません。
[PR]

by leon-chan | 2009-05-22 19:51 |