あけて!

今日は小雨の東京。
午後からは曇りでした。

凄い湿気です。

湿度が高いので換気のために玄関を開けてみました。

f0055228_19433511.jpg

おそと!
f0055228_19435884.jpg

ここは初めてにゃ!
f0055228_19442282.jpg

出して~!

う~ん・・・。
流石に玄関は共用なので、ちょっと出せませんね・・・。
ベランダで我慢!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お外!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日も眠いです・・・・。
なんか明け方に暑くなって睡眠が浅い気がします・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-06-30 19:45 |

お誕生日は半生パーティー

今日はお天気♪
天気予報が外れました・・・。
暑かったです。

昨日はたくさんのコメントありがとうございます♪
ふんわりした「チビレオン」なのです♪

そして我が家の誕生日パーティーは・・・・。

半生増量祭り!

いつもの2.5倍くらいの量です(笑)
もちろんカリカリは減量しています。


f0055228_1910114.jpg

うまうま・・・
f0055228_19103552.jpg

美味しいです♪
f0055228_19105721.jpg

ご馳走様!

いつもより大量だったせいか、う○ちも大量・・・。
お○っこも大量でした・・・・。
健康が一番です。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ペロン!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-29 19:12 |

レオンちゃんにも兄弟が?!

今日は曇りのち雨の東京です。

お天気悪いとテキメンに片頭痛が起きる私・・・。
さっきまでお昼寝してしまいました。

今日は素敵な頂き物のご紹介♪
仲良くしていただいている みかんのママさんから素敵な贈り物をいただきました♪

f0055228_16235728.jpg

じゃーん!
f0055228_1624910.jpg

レオンちゃんです!
f0055228_16244387.jpg

なんだなんだ??
f0055228_16255100.jpg

もしもし・・?

この後、戦いはじめてしまったので早々に撤収!
ふんわりしていて可愛いですよ♪

『羊毛フェルトのHappyweb』さんにてオーダーしていただきました♪

有難うございました!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ありがとうございました!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-28 16:29 | いただき物!

6歳になっても甘えん坊

今日は快晴の東京です。
暑い・・・・。

6月26日で6歳になったレオン♪
相変わらず甘えん坊です。

f0055228_1529076.jpg

ふにゅ・・・
f0055228_15292157.jpg

ママ・・・好き♪

キュッて手を握ってくるレオンは可愛いのです♪

・・・・。
これが人間のオッサンだったら、ちょっと嫌ですが(笑)

今日はこれから急遽、外出になってしまって慌てて更新です・・・・。
お誕生日っぽい内容には程遠い・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
明日こそはリベンジ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-27 15:30 |

レオンは6歳!

今日はレオンちゃんの誕生日!

お天気も良くて神様が祝福しているみたいですよね!!

そんなレオンちゃんはネムネム・・・。
f0055228_2111719.jpg

誕生日って・・・・
f0055228_2114683.jpg

美味しいの?

寝ぼけております(笑)

レオンちゃんも6歳・・・。
う~ん・・・・
オッサン道まっしぐら!!

でもいいの!可愛いから!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
6歳なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

なんか今週は疲れておりまして・・・。
明日は誕生日っぽいアップが出来ると良いです・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-06-26 21:03 |

明日は嬉しい・・・・

今日は快晴!
暑かったです。

実は明日はレオンちゃんの誕生日~!!

一年元気で過ごせますように♪

f0055228_19532682.jpg

お祝い・・・よろしく!

ん?なんか偉そうだぞ?
さ~て、明日は何かがあるかな?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
明日は誕生日!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

すみません。
今日は体調不良で気分が悪いのです・・・。
サラッと更新して明日のレオンの誕生日に備えたいと思います。
[PR]

by leon-chan | 2009-06-25 19:55 |

寝相が悪い

今日は朝から土砂降り。
そしたら午後から晴れてきました・・・。
変な天気です。

暑くなってきたのでレオンもちょっと仰向け状態。
f0055228_19214859.jpg

くぅ・・・・
f0055228_19221242.jpg

何故か右側が出っ歯?です・・・・

いつも片方だけの牙が見えるんですよ。
出っ歯なのかなぁ??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
出っ歯じゃないもん!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-24 19:23 |

お気に入りのポイント

今日は暑かった!
真夏でしたよ!!

レオンの本心は分からないのですが、多分、レオンは暑いのが平気な猫です。
その証拠に食欲は減らないし・・・・。
暑くても膝に乗ってくるし。

でもやはり夏だと涼しい場所を探します。
そこで最近のお気に入りが廊下の角。

f0055228_19261693.jpg

にゃ?
f0055228_19265965.jpg

この場所は内緒にゃ!

直ぐばれちゃうのね!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
秘密の場所!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-23 19:29 |

うらめしや~!

今日は朝から凄い湿気・・・・。
気温より湿度のやられました。

夏と言えば怪談。
実は私は「怖い話」が嫌い。
ホラー映画も観ませんし、遊園地のお化け屋敷も嫌いです。

でも、こんな可愛いお化けならどうでしょう?

f0055228_1956777.jpg

うらめしや~
f0055228_19563314.jpg

どろろ~ん・・・

ラッコか?!

f0055228_19571620.jpg

のっぺらぼう!

モフモフしたい方、募集中?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
怖い?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-22 19:58 |

撫でてのポーズ

今日は朝から雨です。

昨日お留守番だったレオンちゃんは今日は甘えん坊です。
f0055228_16395036.jpg

撫でて~♪
尻尾がピーン♪ってなっています。
夫の拗ね毛が汚らしいのでモザイクしてみました(笑)
余計に変な感じ?(笑)

昨日は実は「東京ディズニーシー」へ行っておりました。
f0055228_16365135.jpg

ダッフィーです!
f0055228_1637244.jpg

水分補給もしないとね!

珍しく晴天でしたし暑かったし・・・人が多かったです。

思い起こせば、私っていつも天気が悪かったり、冬の寒い時期にしか行っていなかったのです。
だから久しぶりの人に・・・愕然・・・・。

f0055228_16383814.jpg

楽しかったです♪

唯一のお土産は
f0055228_16411472.jpg

ダッフィーの着替え
と、写真に写りこんでいるダッフィー(中)です。

あまりの暑さと人と・・・・。
夕方には軽い熱中症で頭痛がしてきて・・・結局、早々に帰宅しました。
年ですなぁ・・・・。
だからお土産とか何も買えなかったんですよ~!!!(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
甘えん坊!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-21 16:44 |