<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

美味しそうな桃ですにゃ!

今日は過ごしやすい気温の東京です。

レオンは桃が大好きなんです。
でもレオン自身も桃みたいです・・・・。

f0055228_2013183.jpg

桃です!
f0055228_2015698.jpg

美味しそうです・・・
f0055228_2023976.jpg

たわわに実っています

濡れていると余計に桃っぽいです(笑)

明日は久しぶりに映画にでも行こうと思っています♪
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
桃は美味しいよね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-07-31 20:04 |

ひんやりシート

今日も暑いですね・・・。

なんとか今日は自宅です~!
お騒がせしました。

f0055228_17242977.jpg

あついね・・・
f0055228_17245886.jpg

使ってみました
f0055228_17252785.jpg

なかなかです

たま~に乗っているようになりました。
でも・・・愛用している感じではないんですよねぇ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
つい使っちゃった!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日も本調子ではないので、ちょっとブログ活動は程ほどにさせていただきます。
私の片頭痛は血圧から来ている可能性大のようです・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2009-07-30 17:27 |

猫神さま

今日は私は病院にて一泊(?)です。
そのためネット環境にはありませんので、予約投稿にしますね~!

f0055228_20423789.jpg

僕はおとなしく留守番しています

レオンちゃんの額の猫神さまは見えますか~??
何かお願いしないとね!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お留守番なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-07-28 20:43 |

お控えなすって!

今日は雨が降ったり・・・の曇り。
すみません・・・・片頭痛が出ました。
ので、サラッと更新です。

シャンプー後のレオンは必死で毛繕いです。

f0055228_20321867.jpg

仁義切ります!
f0055228_20325156.jpg

お控えなすって!
f0055228_20334080.jpg

なんちゃって!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
モンプチも宜しく!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
今週は諸事情によりPCに向かう時間が制限されます。
すみません。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-28 20:34 |

たわし?!

最近はあまり見掛けませんが、昔は「たわし」って台所に必ずありましたよね。
我が家には「たわし」はあるのですが、新しい「たわし」が・・・・。

f0055228_18501274.jpg

タワシ
f0055228_18503675.jpg

形も変えられます
f0055228_18512447.jpg

汚れも良く落ちます(笑)
f0055228_18522017.jpg

失礼しちゃうわね!

やっと念願叶ってレオンのシャンプーをしました。
これからシャンプーレオンの画像を続けてご紹介しますね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
洗われた・・・!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今週は諸事情により、あまりネット環境にはありません。
ご了承ください。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-25 18:53 |

間違い探し

今日は終日、外出しております。
携帯にて予約投稿なのでサラっと更新。

f0055228_1846225.jpg

あ?
f0055228_18462798.jpg

へ?

違いが分かりましたか?(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
違いの分かる?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日はネット環境にないと思われますので、ご訪問等は出来ません。すみません。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-25 18:47 |

綺麗きれい

今日は完全梅雨明けの東京です・・・・。
日々の天候の変化に体がついていきません。

実は今日はかなり都内を移動。
またご紹介しますね~!
ちょっと炎天下を歩いて疲れておりますので、サラっと更新です。

f0055228_18332759.jpg

いい男は身だしなみも気にしないとね!
f0055228_18342787.jpg

綺麗にしないとモテナイよね!

って、一体に誰にモテる気なんだ?!

先日のbunkamuraの「だまし絵展」の戦利品♪
f0055228_18355865.jpg

じゃーん!
f0055228_18362487.jpg

あ・・・・・レオン登場・・・
f0055228_18364882.jpg

騒動買いした「黒猫」ちゃんの絵♪

本当にミュージアム・ショップが楽しかったです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕、イケ面?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
今週は多忙のため、ご訪問等は出来ない可能性が高いです・・・。
ご了承くださいませ。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-25 18:38 |

新しい仲間・・・?

完全に梅雨明け宣言フライング!って感じの東京です。
梅雨だろ・・・これ。
って言うくらいに、凄い湿気です・・・・。

さて、何が新しい仲間かと言いますと。
f0055228_19594048.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアンのダッフィーです!
ネットで見つけて「可愛いなぁ~」って言っていたら、夫が勝手に注文してくれていました(笑)
f0055228_2004854.jpg

箱の中身が気になる僕・・・
レオンは宅配便のダンボールの方が気になるようです・・・。

むふ♪
次にTDSに行く時は、カリビアン・ダッフィーを持参しますよ~!!

ついでに先日、帰省した際に姉から貰ったポストカード。
f0055228_206289.jpg

猫セレクトです

本当は姉は猫が苦手。
でも携帯待受け画像はチビ時代のレオンなんです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ヌイグルミより段ボール!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

やっと週末ですね。
嬉しい・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-24 20:04 | いただき物!

なんか違和感

今日も曇りです。
相変わらずスッキリしない天気ですねぇ・・・・。

今日はグッタリなのでサラっと更新。
なんか年々、暑いのが駄目なオバサンになりつつあります。

f0055228_20371862.jpg

ん?
レオンちゃんの手の位置がなんか変じゃないですか??
f0055228_2038082.jpg

何?
こっちの手は違和感なく見れますね。

猫って関節が柔らかいですよね~!
見習いたい・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ヨガなの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日もブログ活動はボチボチです・・・。
すみません・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-23 20:39 |

可愛いって知っている

今日は雨と曇り。
昨日の酷い頭痛から考えると、かなり楽です。

今日は日食だったんですよね?
全然、分からなかったぁ・・・・。

親ばかな我が家は毎日
「レオンってなんて可愛いの~!」と連呼しております。

もちろん、レオンも「あたし、可愛いの」って思っています。
今日はその証拠写真(笑)

f0055228_2038893.jpg

そんなに見たら恥ずかしい~!
f0055228_20383861.jpg

今、可愛いって思ったでしょ?
カメラ目線かよ・・・。

絶対、カメラを意識しているよな・・・・。

今日のこの手は私です。
左手はレオンの手枕。右手片手で一眼・・・・。
そりゃ・・・腱鞘炎にもなりますって。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
可愛いでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日は実は病院を二軒ハシゴしました・・・。
両方の病院で採血したため、両腕から採血です・・・。
なんか精神的にも体力的にも疲れておりまして・・・・ブログ活動はボチボチです。すみません・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-22 20:40 |