<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

顎のせ

先週は暖かい日が多かったです。
寒暖の差がありますよねぇ・・・・。

新型インフルエンザに罹患したかたが1000万人を超えたってニュースでしていましたけど・・・。
そう考えると「13人に一人がインフルに罹患したって事」ですよね?
物凄いペースですよね・・・。

うがい・手洗いの徹底とか自分でも気をつけないとダメですね!!!

さてさてレオンちゃんは相変わらず元気です。

f0055228_1357451.jpg

ふぅ・・・・
f0055228_13572380.jpg

顎のせは楽チンです

猫って何でも使いますよねぇ・・・・。

そういえば週刊誌の記事に「猫からインフルエンザが移る」って書いてあって・・・。
完全室内飼いの猫ちゃんなら外からウィルスを貰ってくる可能性はゼロですからね!
大丈夫なんでしょうけど・・・。
外飼いの猫ちゃんだと口移しとかすると危険ってテレビでやっていました。

う~ん・・・。
うちは猫を溺愛していても口移しはしないしなぁ・・・。
そもそもベランダ以外では外には出ませんしね。

でもこういう記事って地域猫ちゃんとかの虐待を招きそうで怖いです。
何でこういう極端な記事を書くのかしら・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
顎枕!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-11-29 14:00 |

ハンモック

なんだか暑かったり寒かったり・・・・。
体にキツイ気候です。

相変わらずレオンは元気です。
昨日からコタツを出したら・・・・。
コタツから出てこなくなり「幻の猫」状態になっています。

さてレオンちゃんのためにまた散財してしまいました・・・・。
f0055228_19304756.jpg

ハンモック・・・・
f0055228_19311035.jpg

頑張って組み立てました!

夫にだまって買ったので、当然、ばれて・・・怒られました・・・・。
そしてレオンはなかなか使ってくれなくって・・・(泣)

でも!ついに!!
f0055228_19331489.jpg

使ってくれました~!!

え?なんか変だって??

そうです・・・・。
レオンはハンモック単独では使ってくれないので、ハンモックの上に猫ベッドを置いてみました♪
荒業です!!(笑)

こんな感じでも使ってくれて嬉しい私・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ハンモック!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-11-24 19:34 |

あけて~!

一昨日とは打って変わって快晴な東京!
我が家は南向きなため室温が上がって暑いです・・・。

お天気が良いとベランダに出たくなるレオン。
面倒なので外に出しちゃうと、直ぐに戻ってきます・・・・。

f0055228_17234523.jpg

ねぇねぇ・・・
f0055228_1724964.jpg

窓を開けてください!

で、これ中に入ると、直ぐに「外に出して~!」ってなるんですよ・・・・・。
エンドレス・・・・。
勘弁して~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
あけて!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-11-15 17:25 |

久しぶりの更新

こんにちは!

ちょっと久しぶりの更新です。
本当は更新止めようかなぁって思ったりもしていたのですが・・・。
まぁ、ゆっくり更新にしていこうと思います。

レオンは相変わらず元気です。

f0055228_193479.jpg

これ・・・・なぁに?
室内履きです♪
超可愛くないですか?!
カラーがたくさんあって、選ぶのに迷っちゃいました。

ついでにツーリングに行った夫が珍しくお土産を買ってきました。
f0055228_1952818.jpg

一味キットカット・・・
び・・・微妙・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
久しぶりだよ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-11-08 19:06 | レオンとお花

お知らせ

今日はめっきり寒い東京です。
でも室内は日光のおかげで27度まであがって暑かったです。

さて・・お知らせって程ではないのですが・・・。
ちょっと更新を不定期にしようと思います。

なんか最近は私生活が忙しいのと、ブログとって・・・・。
レオンと遊ぶ時間も。レオンを撮影する余裕もなくって。

根本的に「それは違うだろ!」って気付きました。
レオンあってのブログですし、写真ですもんね。

f0055228_20534925.jpg

僕も寂しいの

本当にレオンを撮影する気力がなくって・・・。
撮影しても満足のいく可愛いレオンが撮れないし・・・・。(って・・・腕の問題?)

またボチボチ更新します。
気が向いたら覗いてやってくださいませ!
と言いつつ、明日から毎日更新したりして(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
またね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-11-03 20:57 |