行く年来る年

早いもので2009年も終わろうとしています。

「光陰矢の如し」を年々、実感している今日この頃です。

今年は更新頻度を思いっきり遅くした年でもありました。

たわいもないブログへ足を運んでくださった皆様。
本当に有難うございました。

来年度もボチボチ更新になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

f0055228_1843025.jpg

僕のことを忘れないでね!

レオンは相変わらず元気です。
舐めハゲのエリアが拡大しているのが心配なんですけどね・・・。

f0055228_18434394.jpg

悟りを開く猫・・・

来年はカメラとレンズを新調予定です。
写真にも何か変化が・・・あるかもしれません?!

では皆様。良いお年をお迎えくださいませ!

二枚とも今日(12月31日)のレオンなんですけど・・・。
なんか別猫に見えますよねぇ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
これからも宜しくね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-12-31 18:45 |

めりーくりすます♪

ホワイトクリスマスにはならないけど。
お天気が良いのもいいですね!

f0055228_20165216.jpg

メリークリスマス♪

過去画像ですが・・・(笑)
クリスマスっぽいから(笑)

皆様、素敵な聖夜をお過ごしください!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
メリークリスマス!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-12-25 20:17 |

天使の寝顔

最近、寒いですね。

ちょっと不定期更新でしたが、明日がお休みなのでちょっとアップ(笑)

レオンの舐めハゲ対策で、とりあえず首輪を外してみました。
なんか改善すると良いのですが・・・。

f0055228_20595568.jpg

なんて可愛いのでしょう!

このレオンの手が大好きです♪
ぽっちゃぽちゃなんですよね~!

明日はお休み!
皆様も良い休日をお過ごしください!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ねむ~!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-12-22 21:01 |

頭隠して尻隠さず

最近、寒い日が続く東京です。

コメントいただいた皆様。
とりあえずアップ優先させていただきます。
また日を改めてレス・・・させていただきます。

なんかスッカリ放置が習慣化してしまって・・・。
あんなに毎日更新していた日々が懐かしいです(笑)

相変わらずレオンは元気なんですが・・・。
舐めハゲが増えてきたので要注意です。

f0055228_214948.jpg

相変わらず奥ゆかしい・・・
顔は隠しています(笑)

そしてエアコンを使うとコタツの中ではなく人間の膝に乗ってきます。
f0055228_21495067.jpg

ラブラブです♪

もう12月も中旬ですね。
来週はクリスマスだ~!
早っ!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビが出ちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-12-19 21:51 |

アルマジロ発見

早いもので12月です。
師走ですね。

私の周囲にも風邪引きさんが増えてきました。
皆様をお気をつけください!

さて相変わらずレオンは元気です。
お気に入りのハンモックを愛用中です。

f0055228_18383710.jpg

アルマジロ!

う~ん・・・・。
気持ち良さそう・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
新種のアルマジロ?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-12-06 18:39 |