<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おっさん風

やっと風邪が治りました!
ふぅ・・・。

でもマスクは手放せませんね。
乾燥が凄いですもん。

そういえばレオンは今まで風邪を引いたことがありません。
丈夫な猫なんです。

そんなレオンも今年は7歳・・・。
オッサン道、まっしぐらです。

f0055228_1851759.jpg

はぁ・・・・
f0055228_1854775.jpg

疲れたなぁ・・・
f0055228_1861589.jpg

一休みひと休み・・・

う~ん・・・。
オッサンだ・・・・。

もう2月ですね。
1月は風邪で全てが終わってしまった感じです。
2月は健康で過ごせますように!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
オッサン?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-01-31 18:07 |

考える猫

ご無沙汰していました。

風邪悪化につき気管支炎を併発し、声が出なくなりました・・・。
今はなんとか声が出るようになりました。

私の仕事は声が出ない事には仕事にならないので・・・。
いや~大変でした。
上司に筆談したり(笑)

今週にはスッキリ声が出てくれると良いのですが。
長引きますので、皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけください。

とりあえず新しいカメラを使用してみました。
と、言っても何も変わっていない(笑)

f0055228_2155416.jpg

ん??
f0055228_2161459.jpg

このニオイは・・・
f0055228_2164119.jpg

うまそうなニオイ!
f0055228_217287.jpg

とりあえず舐めとくか・・・

これから少しずつカメラに慣れていこうと思います。
さて・・・とりあえずご訪問やレスは週末までに出来ればと思っています。

とりあえず風邪の完治に勤しみます!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
まじめな顔でしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-01-26 21:08 |

しっぽ

最近、寒い東京地方です。

夫の風邪がうつったのか、扁桃腺が腫れてしまいました・・・・。
だるいです。
ちょっと元気になったので久しぶりに更新を・・・。

我が家は日当たりが良いので、日中は暖房要らず。
太陽の力って凄いですよね。
レオンも暑くて伸びています。

f0055228_199307.jpg

あちい・・・
f0055228_1994939.jpg

にゃに?
f0055228_1910147.jpg

しっぽでこんにちは!

かわいい・・・。
なんてところから尻尾を出してるのかしら?

まだまだ本調子ではないのでボチボチです。
リンパ腺が痛いです。

二枚目の写真に、新カメラの箱がチラっと映っております。
分かる人には分かるかな?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
太陽万歳!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-01-18 19:12 |

猫の眼力

ちょっと寒い日が続く東京地方です。

世間の皆様は三連休でしたでしょうか?

我が家は夫が先週から風邪を引きまして・・・。
結局、どこにも出掛けずに過ごしました。

まぁ、たまにはこういう連休も体には良いかも。
(年だし・・・)

さて、新しいカメラはまだ未使用です。
追々、紹介していきたいと思います。

我が家のレオンちゃんは、相変わらず外に出たがります。
でも・・・すぐに。

f0055228_16165337.jpg

そ・・・そのシルエットは・・・
f0055228_16172398.jpg

や・・・やっぱりレオンかい・・・
f0055228_16174770.jpg

何故・・・直ぐに戻ってくるのだ・・・・

外に出るのは構わないけど・・・・。
ちょっと出て戻ってくるから大変です。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
中に入れて!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-01-11 16:18 |

今年もヨロシクね♪

あけまして おめでとう ございます

今年もヨロシクお願いいたします。

お年賀状をお送りいただいた皆様。
ありがとうございます。
(もしご返信漏れがありましたらお申し出くださいませ・・・・)

相変わらずレオンは食いしん坊万歳!です。

f0055228_1941737.jpg

お花♪
これは他の方が貰った花なんですけど・・・・私が貰ってしまいました・・・・。
f0055228_19414833.jpg

うまい?
何故か毎回、ニオイを嗅ぐレオンでした・・・。

新年早々、電気屋へ行きまして・・・。
カメラを買ってしまいました~!
まだ使う暇がなくて試していませんが・・・・。
何かが変わるかな?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お花大好き!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-01-05 19:43 | レオンとお花