<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャットニップと雑記

急に気温の上がった東京です。
でも、また気温が下がるみたいです。
三寒四温って言いますもんね。
少しずつ春が近づいています。

さてさて、かなり前になるのですが『奥さんの細道』のemiさんから素敵なプレゼントを頂きました!

f0055228_20464653.jpg

可愛い!

レオンはキャットニップ系が大好きなんです。
だから大喜びでした!

どれくらい喜んでいたかと言うと・・・。
f0055228_20474484.jpg

がしっ!
f0055228_2048612.jpg

ぎゅっ!
f0055228_2048439.jpg

ふんっ!

楽しそうですよね(笑)

emiさん。遅くなりましたが有難うございました!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
がし!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。


さてさて・・・・。
昨日は女子フィギュアのフリーの演技がありました。

マニア向けなのでご関心のある方だけ、これからはご覧ください。

More
[PR]

by leon-chan | 2010-02-27 21:07 | いただき物!

久しぶりのお天気!

今日は久しぶりの快晴!
本当に今年は雨やら雪やら・・・天気が悪い日が多い東京です。

レオンも必死に光合成中!

f0055228_17214510.jpg

ぬくぬく・・・

あぁ~ん!
なんてレオンは可愛いんでしょう!!

もうすぐ7歳のオッサンとは思えません!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ネムネム光合成!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。



さてさて・・・。
これからはオリンピックの話です。
ご興味のない方はスルーしてくださいね!

More
[PR]

by leon-chan | 2010-02-20 17:41 |

お日様が恋しい

なんだか寒い日が続く東京です。

う~ん・・・。
まぁ、多分、北国の方から見たら「寒くないよ!」って言われそうですけどね。

f0055228_2105853.jpg

お日様が恋しいです

本当に曇りが多くて寒いです。
レオンは最近、羽毛布団がお気に入りです(笑)

<おまけ>

新年に観に行った歌舞伎♪
f0055228_2123214.jpg

重厚ですね!

建替えは残念な気もしますけどね。
ただエレベーターが付くとか便利になるのは良い事ですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
寒い!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-02-16 21:04 |

ほふく前進

今日はとっても寒い東京です。

これから雪になるらしいです。
今年は雪の降る回数が多いような気がします。

先日のお天気の日。
我が家は室温が上がるので、レオンもグッタリ(笑)

f0055228_19162389.jpg

1.2.1.2・・・ほふく前進中!
f0055228_19165441.jpg

つ・・・疲れた・・・・

行き倒れレオンです♪

ついでに頂き物♪
いつも素敵なみかんのママさんから頂きました♪
f0055228_19182471.jpg

これ・・・なあに?
f0055228_19185086.jpg

食べて良い?

とっても可愛らしい猫のお饅頭!
中に栗も入っていて、食べ応えもありました~!
美味しかったです♪
ママさん。いつも有難うございます!!

あ!レオンは人間の食べ物もはニオイは嗅ぎますが、食べることはありませんのでご安心を!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ほふく前進!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。


冬季オリンピックですね!
あぁ・・・これから忙しくなります(笑)
頑張れ!日本!!

[PR]

by leon-chan | 2010-02-11 19:20 | いただき物!

福は内!

最近、寒い東京です。

時節が外れてしまいましたが、先日の続き。

f0055228_2013338.jpg

む・・・
f0055228_2014354.jpg

もうヤダ・・・

被り物は苦手なレオンです。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
もうヤダ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-02-07 20:15 |

鬼は外!

今日は節分♪

そして寒い東京です。

f0055228_210610.jpg

む・・・
f0055228_2102823.jpg

遊ばれているニャ・・・

レオンがベッドで寝ていたので、お面を取り出して撮影会をしていました。

夫から見えなかったらしく
「何、パシパシ撮ってるの?」って言われて(笑)
お面をつけてるのを見たら怒られました・・・・。

だって可愛いんだもん~!

さて次回は「福は内!」です♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
鬼は外!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-02-03 21:02 |

ん?

昨日は雪が降った東京です。

今朝は勤務先の最寄り駅にテレビ局の取材がたくさんいました。
電車が止まると・・・中継するんですね。

さて珍しく頻繁更新。

だってイベントですから!!

f0055228_2042337.jpg

ん?
f0055228_20422260.jpg

なんですか?

今年もお面の登場です♪
もうちょっとだけ続きます!

またしてもカゼ気味です。
年には勝てません・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お面、嫌い!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-02-02 20:43 |