お花見

肌寒い東京です。

でも、もう桜が開花しています。
春はあっという間ですね。

我が家では桃の花が買ってきて、お花見しました!

f0055228_1744202.jpg

ピンク!
f0055228_17444259.jpg

僕もお花見!

これ・・・。
枝ぶりが立派で、我が家の小さな花瓶では安定感がありません(泣)

もう少し桃は続きます♪

なんか胃痛で・・・。
皆様もお気をつけくださいませ!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お花見なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!


さて!!
「世界選手権」ですよ!!

なので、ご関心のあるマニアの方だけ以下のリンクをご覧ください・・・。

More
[PR]

by leon-chan | 2010-03-28 18:04 | レオンとお花

ド・アップ

今日は寒い東京です。

なんか寒暖の差が激しいですね。
レオンも毛布でヌクヌクです。

f0055228_20465424.jpg

な?

久しぶりのノーファインダーなので、見切れています。

こう寒いとシャンプーする気力も出ませんね。
4月になったらレオンのシャンプーをしようと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アップ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。


スケートの世界選手権が始まりました!

元々、オリンピック・シーズンの後の世界選手権はメインの選手が欠場することが多いのですが・・・。
今回の男子は、ちょっと希薄ですよねぇ・・・。
ジュベールが復活してくれるように願います!

日本選手も頑張れ~!!

そしてランビエールが現役を引退・・・。
とても残念です。
でも、まだ復活の可能性もない訳ではないらしいので・・・。
彼の演技はプロでも本当に変わらないと思うのですが、プロになってしまうと演技を観れる機会が減ってしまう・・・。
あぁ・・・競技スケートに復活してほしいなぁ。
[PR]

by leon-chan | 2010-03-24 20:51 |

まだまだ冬毛

少しずつ春めいてきましたね。

花粉の季節で・・・・。
朝、会社に行く途中で鼻水が出ます・・・・。

レオンも少しずつ抜け毛の季節。
でも、まだまだ冬毛でモコモコしています。

f0055228_8292444.jpg

ま・・・丸い・・・・
f0055228_829492.jpg

モコモコ・・・

何かに似てると思うんですが・・・。
ナマコかツチノコ?
(ってツチノコって幻の生物ですけどね)

そろそろシャンプーの季節ですね!
重労働だわ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
丸くないもん!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-03-20 08:31 |

ちょっとコーヒーブレイク

今日はとても暖かだった東京エリアです。

夜は地震が・・・。
最近、世界規模で地震が多いですよね。
う~ん・・・怖いです。

さて、お日柄も良くなって来ましたのでお散歩日和♪

f0055228_22591.jpg

井の頭公園
f0055228_225314.jpg

水鳥も日向ぼっこ

井の頭公園へ行ったのは、近くにある喫茶店に猫ちゃんがいるから♪

f0055228_2261655.jpg

じゃーん!
f0055228_2263878.jpg

気持ち良さそうにネムネム♪
レオンよりちょっと大きめな猫ちゃんでした。
f0055228_227766.jpg

コーヒーとバナナケーキとアイス

この喫茶店は休日は里親会なんかもしているようです。
素敵な出会いが猫ちゃんにあると良いですよね!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕のことは?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-03-13 22:08 | 他の猫

キャットニップの後遺症?

とんとご無沙汰です・・・。

すっかり忘れ去られそうですが(笑)
レオンは相変わらず元気です。

レオンはキャットニップとマタタビが大好きな猫なんです。
そして、ケリケリ・スリスリして遊んだ後。
必ず、ケケケケケって体を掻くんですよね・・・・。
痒くなるのかしら?!

皆様のおうちはどうですか?!

f0055228_2138679.jpg

かいかい・・・
f0055228_21384479.jpg

かい~の・・・

なんか手伝ってあげたくなります。

オマケの恍惚の表情?!
f0055228_2139403.jpg

ふぅ・・・
ちょっと潤んだ瞳が・・・うっとりした感じですよね??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
かゆいの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-03-08 21:40 |