あつくてグッタリ

暑中お見舞い申し上げます。

今年は本当に暑いですねぇ・・・・・。
暑いと体の疲れが取れませんよね。
年だわ・・・。

さて最近のレオン。
留守中に窓辺に居る事が判明。
しかもカーテンの中(日光が当たる位置)なんです。
厚くないのかなぁ???

f0055228_20205496.jpg

あっついっす・・・・

猫のコテンって寝ている姿って本当に可愛いですよねぇ~♪

皆様も暑いので、お体ご自愛くださいね!
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
暑いよ~!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-07-31 20:22 |

あっつい!

梅雨明けしましたね!

しっかし・・・。
梅雨明けと同時に、この暑さは・・・・・。

毎年。
「こんなに毎年暑かったっけ?」と思う今日この頃です。

我が家では日中。
レオンはエアコンなしでお留守番させています。
まぁ、食欲も落ちないので自分なりの快適空間を見付けているみたいです。

f0055228_19543234.jpg

あっついです・・・・

夏ばて知らずのレオンの食欲・・・・恐るべし!

そういえばフィギュア・スケートなんですが・・・。
キム・ヨナはやはり引退しないのね・・・(泣)
も~!世界選手権だって日本開催なんだから、参加して欲しくないよ~!!!
真央ちゃん!頑張れ~!!


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
暑いよ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-07-20 19:56 |

シンキング・タイム

ジメジメした日が続きますね。
皆様、お変わりございませんか?

皆さんは選挙に行きましたか?
私は今日、行って来ました!

投票所の小学校が建替え中だったのですが・・・。
立替の終わってる部分はコンクリート打ちっ放しの洒落た校舎・・・。
なんか自分の子供の頃とのギャップに衝撃を受けました。

それに今の教室ってエアコンが付いているんですね!
ビックリ~!
高校にはありましたが、小中公立だったからエアコンなんてなかったぞ~!
東京だと普通なんでしょうかね???

さてさてレオンのシャンプー画像のオマケ♪

f0055228_21251235.jpg

・・・・・・

なんか考える感じですよね?(笑)

ではでは暑い日が続きますので、皆様、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
考え中!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-07-11 21:26 |

洗われちゃった猫

ご無沙汰しています。

先日はレオンへのお誕生日コメント。
有難うございます!

レオンは相変わらず甘えん坊です。
この暑いのに30度未満なら膝に乗ってきます・・・・。

さて抜け毛の季節。
思い切ってシャンプーしました。

f0055228_1185852.jpg

ハリネズミ・・・
f0055228_1193128.jpg

洗いやがって・・・・
f0055228_11101284.jpg

もう~許せない~!!

洗って男前が増しました?!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
シャンプー嫌い!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-07-03 11:11 |