みょ~ん

もう8月も終わりですね。

急に涼しくなって、また暑くなって・・・。
でも少しずつ暑さが変わってきて、秋に近づいているを感じますね。

先週の金曜日・・・。
東京はゲリラ豪雨と言うか・・・・。
大変な目にありました。

今日はレオンちゃんの毛繕い♪

f0055228_20163120.jpg

みょーん

妙に真っ直ぐ伸びた体(笑)
不思議な画像になりました♪

またレオンは舐めハゲが悪化・・・。
近々、病院に行かねば。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
毛繕い!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-08-28 20:18 |

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます!

あっという間の8月。
そして暑くなりましたね・・・・。

熊谷や館林の方からしたら「甘い!」って言われそうですが・・・・。
本当に暑くて・・・大地が熱を持っていますよね。

そしてまた地震もありますし・・・・。

早く天候不順も地震も収束して欲しいです。

さてさて夏休みの方も多いと思います。
我が家はと言いますと、自宅の片付けです・・・・・。
元々、夏は猫もいるし、どこに出掛けるって事もないのですが。

f0055228_20484418.jpg

疲れた・・・
f0055228_2049569.jpg

パパさん・・・お疲れさん!

夫に添い寝をするレオン・・・。
可愛すぎ~♪

<お知らせ>

今、環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています
誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です!!

現在、動物愛護管理法(動物愛護法)の見直しが行われている中、2011年7月28日(木)~8月27日(土)までの1ケ月間、「動物取扱業の適正化」について、環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お疲れ様!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-08-12 20:52 |