「ほっ」と。キャンペーン

ピンクの似合う男

もうじきクリスマス!
あっという間の年末ですね。

レオンちゃんは一旦、エリカラを外したのですが・・・。
また舐めて炎症が広がったので、またエリカラ復活です。

f0055228_19385652.jpg

うっふん♪

ピンクが可愛いでしょ♪

さて、今月は夫が中国へ出張していました。
お土産~って期待をせずに、でも密かに期待していましたが・・・・。

買ってきたのは、これ。
f0055228_19403730.jpg

京劇チョコ・・・・
f0055228_1941386.jpg

こんなんです・・・・(泣)

ひ・・・酷い・・・・。
あまりのセンスにビックリです。
食べたくない・・・・。
そして・・・・本当にこれだけでした(泣)

f0055228_1942114.jpg

とうちゃん・・・センスなしです

本当にガッカリです。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
酷いよね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

# by leon-chan | 2010-12-23 19:43 |

12月ですねぇ・・・

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

我が家は南側の部屋は日当たり良好のため、天気が良いと室温27度まで上がります・・・・。
なので、室内と外気の差が尋常ではありません・・・・。
お日様の力って凄いですよね!

f0055228_610721.jpg

綺麗綺麗・・・

猫もエリカラ・洋服に慣れてきて、全く元気です。
そろそろエリカラは外そうかなぁ・・・。

先日、インフルエンザ予防接種をウン十年ぶりにしてきました。
まだ腕が腫れています。
去年のようなワクチン不足はないのでしょうが、予約しても3週間先でしたから、やはり人気なんですね。

オマケの東京ミッドタウン。
f0055228_6141867.jpg

スターライトガーデン
f0055228_6181057.jpg

奇跡の木
f0055228_6183842.jpg

サンタツリー

サンタツリーには隠れキャラが二ついるんですよ~!
七福神の「恵比寿様」「大黒様」です。探してみてくださいね~!

ミッドタウンにある木々は、元防衛庁時代からのものなんですって!
植樹したものばかりかと思ったら、そうでもないらしくビックリです!


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
綺麗にしないと!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

# by leon-chan | 2010-12-12 06:20 |

かなりのご無沙汰

皆様。こんばんは。
お久しぶりです。

なんだかんだと忙しくて、最近、PCから遠のいております。
そういえばレオンの写真もあまり撮っていません。

うむむ・・・。
熱しやすく冷めやすいB型・・・・??

f0055228_19285787.jpg

僕を忘れないでね

あっと言う間の師走ですね。

私は来週、インフルエンザ予防接種です。
予約が満杯で、かなり先なんですよ~!
今年は香港A型と言う噂もありますが・・・。
どうなんでしょうね?

年末は何かと落ち着きませんし、疲れも溜まりますので。
皆様もお体にはお気をつけください!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビが出ちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

# by leon-chan | 2010-12-01 19:30 |

最近のレオン

ここ数日、とても寒い東京です。
一気に冬ですねぇ・・・。

風邪引きさんも増えていますから、気をつけないといけませんね!!

さてレオンは現在、洋服を着ています。
イチゴ柄で可愛いのです♪

f0055228_19253585.jpg

似合っている?
f0055228_19261524.jpg

お腹すいたなぁ・・・

この洋服。
今はボロボロになっていますが・・・・。
別な柄を注文してあるので、着替えさせないと~♪

さて、前回アップした「まねきねこダックカフェ」ですが。
カフェモカ以外にもメニューがあります。

f0055228_1928375.jpg

ロールケーキ♪
このロールケーキ部分は「奥沢ロール」らしいです
f0055228_19283895.jpg

ハンバーガー

まねきねこダックを満喫!
f0055228_19291537.jpg

ほんもの!!
おもしろかった♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕ちゃんは?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

# by leon-chan | 2010-11-17 19:30 |

光合成中

暖かな秋日和。
猫は光合成をしています。

f0055228_19301279.jpg

日向ぼっこ
f0055228_19303447.jpg

ねむぅ・・・

猫はエリカラにも洋服にも慣れて、普通に生活しています。
適応能力って凄いです。
そろそろ洋服は止めてみようかなぁ・・・。

さて先日は都内某所へ・・・。
f0055228_19321258.jpg

f0055228_19322839.jpg

まねきねこダック!
f0055228_1933523.jpg

まねこねこダック カプチーノ(笑)

色々、不手際があってムカーってしましたが・・・。
まぁ、まねきねこダックを観ることが出来て満足です。

ついでに、某所での佐々木希ちゃんのトークショーに遭遇しました。
希ちゃん・・・顔が小さいっつ~か、凄い華奢でした~!
目の保養♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビが出ちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。


さてさて、ご存知の方もいるかと思いますが、私はフィギュア・スケートが好きです。
ご関心のある方は続きをご覧ください。

More
[PR]

# by leon-chan | 2010-11-07 19:46 |

えりまき猫

台風一過の東京です。

普通、台風一過だと晴天になるのに・・・。
そんなこともなく、肌寒いですね。

夫は流行にのって、風邪を引きました(笑)
全く流行りに乗らなくて良いのに・・・・。

レオンは相変わらずエリカラの日々です。
エリカラだけでは舐めてしまうので、お洋服も着せたりしています。

f0055228_20425916.jpg

円盤・・・?
f0055228_20432179.jpg

何気に満足

猫の適応能力って凄いですよね・・・・。
何気にリラックスしています。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビが出ちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ておりません。ご了承ください。

[PR]

# by leon-chan | 2010-11-01 20:44 |

冬支度

すっかり秋になった東京です。

レオンはなかなか皮膚が良くなりません。
難しいですねぇ・・・・。

今は洋服を着せたりしています。

f0055228_17214288.jpg

ぬくぬく
f0055228_1722760.jpg

くるりん

暖かい所を見つけるのが得意です♪

さてさて、ここは何処でしょうか?
f0055228_172397.jpg

爽やか~!
f0055228_17234334.jpg

これなら分かる方は分かるかな?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ぬくぬく!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

# by leon-chan | 2010-10-24 17:25 |

和む

爽やかな週末です♪

レオンの皮膚は一進一退。
良くなってきたな~!って思っていると、舐めてしまって炎症再発・・・・。

なんか良いエリカラってないかしら??
お勧めがあったら教えてくださいね!!

病院へは最近、行っていませんが、先日、最後の通院の時にご一緒した方から
「とってもイケ面ですね」
と言って頂きました♪

えへ♪
やはりレオンって可愛いのねぇ~!!!(←親ばか)

f0055228_17465024.jpg

コロン

なんと言うか・・・。
ヌイグルミのようなムクムク感ですよね。


さてお出掛けの一枚。
f0055228_17474892.jpg

どこでしょうか?!
20年ぶり位で行きました。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
和み系の猫!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

# by leon-chan | 2010-10-16 17:49 |

元気になってきました

めっきり秋めいて来ましたね!

レオンの舐めハゲも少しずつ良くなってきました。
エリカラつけても、やはり舐める技は習得していますが・・・。

f0055228_20222853.jpg

エリカラつけても食器棚の上へジャンプするレオン・・・。
f0055228_2023075.jpg

猫のジャンプ力って凄いですよね

あと一週間くらいしたら、皮膚も綺麗になるかなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ジャンプも出来るよ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

# by leon-chan | 2010-10-11 20:23 |

レオンの近況

めっきり秋めいてきましたね!

昨日はピンクリボンデーなのか、東京タワーがピンクでした♪
そしたら都庁もピンクにライトアップされていてビックリ!

さてさてレオンちゃん。

血便の方は軽い大腸炎かと思われるが、あまり心配はない、との事。

ほっ・・・。
多分、エリカラとかストレスなのかなぁ・・・。
と言う訳で、エリカラをネットで各種を大人買い(笑)
今はドーナツ型の綿入りを使っていますが、なかなかお気に召してくれた感じです。

プラの透明エリカラだと(写真の奴)、お腹を舐める技を開発してしまってエリカラの意味がなくなってしまいました・・・。
猫って賢いですよねぇ・・・。

f0055228_8344549.jpg

ふにゃ・・・

まだ舐めハゲの炎症は少し残っています。
当分、エリカラ生活なんだろうなぁ・・・。

先月は動物病院に何回も行ったので、レオンもストレスだったようで・・・。
キャリーの中でお漏らしをしてしまいました。

今までトイレ外でするってなかったので、余程、ストレスなんだなって思って。
可哀想なので、様子見して通院はやめる事にしました。
キャリーも新しいのを買いました!

早くレオンのエリカラが取れますように!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ふにゃ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

# by leon-chan | 2010-10-02 08:36 |