人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものおき王子

今日は朝から雨やら地震やら・・・・。
天変地異が起きるようで恐ろしいです。

今回の台風と地震で被災された方々の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、今日もプチ切ない出来事が(笑)

客先にて蚊にさされてしまい、ぼりぼり掻いていたました。
まぁ、お客さんに気付かれて虫避けに蚊取り線香を焚いていただきました。

いえ。蚊取り線香は悪くないんですけど(笑)
そこを失礼する頃には全身から線香の匂いを放っていました・・・・。
ま、お盆だから良いか♪

さて猫は狭い場所が好きです。
もちろん、デカ猫のレオンも大好きです。
ものおき王子_f0055228_1918643.jpg

物置内の下駄箱・・・・
汚くてすみません・・・・。モザイクかけようもない・・・(泣)
ものおき王子_f0055228_19191546.jpg

落ち着くわ~!

ここはもちろん、エアコンもなければ窓もないので非常に暑いのですが・・・。
レオンったら30分位、ここから動きませんでした。
どんだけ暑いのが平気なんだ・・・・。

さて土曜日の東京湾大華火大会♪
コンデジの動画でちょっとおすそ分け。
お暇な方はご覧くださいませ。





にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
暑いの平気!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

動画・・・・。
見る事ができますか???
どうも見ることが出来なかったようなのですが・・・・。

by leon-chan | 2009-08-11 19:21 |