人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ・・・

今日も30度の東京です。
30度って過ごしやすい~♪

昨日のみかんのママさんからの頂き物♪
説明が足りませんでしたね!
ママさんが『ねこびより』さんでオーダーしてくださった品なんです。
ママさんのお手製という訳ではございません・・・・。
素敵な品ですよね!

さて今日のネタです。

私はかなりの頻度でノーファインダーで撮影しています。
そのため画面におさまりきらない写真の量産となります・・・。

最近のレオンのノーファインダー・・・。

ヤバイ・・・_f0055228_19515359.jpg

ま・・・・まん丸・・・・
ヤバイ・・・_f0055228_1955457.jpg

下膨れ・・・・

このアングルが悪いのよね・・・きっと・・・・。
しかしレオンのダイエットも夏バテをしない分、難しいです・・・・。
最近、気温が下がってきたから食欲が増している気がする(泣)

さてさて。
なんかここ数日、レオンが甘えてきません。
毛繕いもいつもより多い。
そしてまた尻尾に舐めハゲが出来てきました。

何かストレスなのかなぁ・・・。
最近、PCに向かう率が高かったので今週は出来る限りレオンと過ごしたいと思います。
そのためご訪問等は極力、控えさせていただきますのでご了承くださいませ。
レオンのことが一番ですから。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ストレス?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

by leon-chan | 2009-08-19 19:58 |