人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンキング・タイム

ジメジメした日が続きますね。
皆様、お変わりございませんか?

皆さんは選挙に行きましたか?
私は今日、行って来ました!

投票所の小学校が建替え中だったのですが・・・。
立替の終わってる部分はコンクリート打ちっ放しの洒落た校舎・・・。
なんか自分の子供の頃とのギャップに衝撃を受けました。

それに今の教室ってエアコンが付いているんですね!
ビックリ~!
高校にはありましたが、小中公立だったからエアコンなんてなかったぞ~!
東京だと普通なんでしょうかね???

さてさてレオンのシャンプー画像のオマケ♪

シンキング・タイム_f0055228_21251235.jpg

・・・・・・

なんか考える感じですよね?(笑)

ではでは暑い日が続きますので、皆様、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
考え中!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

by leon-chan | 2010-07-11 21:26 |