人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりのご無沙汰

皆様。こんばんは。
お久しぶりです。

なんだかんだと忙しくて、最近、PCから遠のいております。
そういえばレオンの写真もあまり撮っていません。

うむむ・・・。
熱しやすく冷めやすいB型・・・・??

かなりのご無沙汰_f0055228_19285787.jpg

僕を忘れないでね

あっと言う間の師走ですね。

私は来週、インフルエンザ予防接種です。
予約が満杯で、かなり先なんですよ~!
今年は香港A型と言う噂もありますが・・・。
どうなんでしょうね?

年末は何かと落ち着きませんし、疲れも溜まりますので。
皆様もお体にはお気をつけください!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビが出ちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

by leon-chan | 2010-12-01 19:30 |