人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってソマリ?

我が家のレオンは、実はアビシニアンとチンチラ・ゴールデンのハーフです。
なかなか高貴な血が流れてるのですが(笑)

ま、どっから見ても、キジ猫です!

でも、顔なんかは、アビちゃんぽいかなぁ?なんて思う所もあるわけです。
はいはい、親ばかです。

以前、東急本店のペットショップで、生まれて初めて「ソマリ」を見た衝撃!!
それまで、ソマリを知らなかったんですよね。
なので、あのフサフサ感に興奮したのです(笑)

で、今日のレオン。
ちょっと、餌皿にツマズイテ、水をこぼしてしまったら・・・。
こんなに驚いてしまいました!

なんちゃってソマリ?_f0055228_19394777.jpg


尻尾がボワーッ!!!


ちょっと、ソマリ風?
ごめんね、レオン~!!


    ブログランキングに登録しております。
    ↓をポチッとしていただけると、とても嬉しいです!!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチッとお願いいたします!

人気blogランキング  お願いします!

by leon-chan | 2006-10-06 19:44 |