人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根が好きな猫?

何だか昨日はクタビレ果ててお騒がせいたしました。
たっぷり寝たので復活です!

やっぱ睡眠が一番の回復法な私です。

今日のタイトルは・・・・。
センスなしです(泣)

大根が好きな猫?_f0055228_19565190.jpg

なんか食い物があるっぽい!
う~ん・・・。レオンには関係ないと思うけど?
大根が好きな猫?_f0055228_19573654.jpg

ママが言うのは怪しいニャ!
いや・・・。本当にレオンは食べないと思うけど?
大根が好きな猫?_f0055228_19583974.jpg

信用ならんにゃ!この葉っぱは何ニャ?
だ・か・ら!レオンは食べられないの!!
大根が好きな猫?_f0055228_2002221.jpg

ママが食べられて、僕が食べられないのは悔しいにゃ!
も~!勝手にしなさい!
大根が好きな猫?_f0055228_2012794.jpg

はぐ~!!!
もう・・・。食い意地が張ってるんだから!!

何だか、この食い意地の張り方は恐ろしいです・・・・。
ま、このあと、自分の食べ物じゃないと思ったらしく諦めましたが。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
食べ物への執着は猫一倍のレオンちゃんへポチっとお願い致します♪

あんまり疲れ果てて、明日は休暇を取りました・・・。
リフレッシュしまっす!
なので明日、皆様のところへは集中してお伺いしますね~!

by leon-chan | 2007-03-13 20:02 |