人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表!

今日は本当に暑かったですね・・・。

さてさて!
レオンへのお誕生日メッセージをいただきまして誠に有難うございます~!!
きっと、レオンも喜んでます!(笑)

で、ご質問の多かったのが「長寿猫」
結果発表!_f0055228_1923844.jpg

 
[原材料]
  精製水
  ローヤルゼリーエキス
  またたびエキス
  クエン酸、
  酸化防止剤(ビタミンC)
  保存料(安息香酸Na、
  パラオキシン安息香酸プチル)


↑こんな感じの代物です(笑)
  ラベルには「抗ストレス」「滋養強壮・精力回復」「若返り・美肌」とあります(笑)

う~ん・・・。
レオン・・・。去勢してるけど、どうなんだろ?(笑)


さてさて、今日の本題です!!
無謀にも「レオン福袋」企画をいたしました!!(笑)

8名の方にご参加いただきました♪
で、抽選です・・・。
レオン・・・・。


見事に、抽選してくれませんでした・・・


気を取り直して、並び替え!!
えっと、ラスト部分しか撮影してないので、なんとなく変なんですけど・・・。


じゃじゃじゃ~ん!!

りんごさんでした!!

りんごさんは『*猫バカる日々*』で「みかんちゃん」と「菜々ちゃん」と「さくらちゃん」と旦那さんとの日々を書いてらっしゃいます(笑)
ちょうど6月は結婚記念日+お誕生日との事でしたから♪
あんまり嬉しくないかもしれませんけど(笑)
福袋をご郵送させていただきますね~!!

結果発表!_f0055228_19535495.jpg

りんごさん!貰ってちょうだいにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
もうすぐ僕のお誕生日月間が終わっちゃう!のレオンちゃんへ愛のポチを!!

by leon-chan | 2007-06-27 19:54 |