人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の季節がやってきました!

今日は晴天!
凄く暑かったですね・・・・。

『時効警察』は実は小説本を読んでまして・・・。
ドラマを見たら、内容が一緒でした(笑)←当然だっつ~の。

これから頑張って見ますね~!!

さて!!
桃の季節ですね~!!!

レオンは桃が大好きなんですよ!!!

(え?ダイエットは・・・?)

桃の季節がやってきました!_f0055228_193284.jpg

これ、にゃ~に?
桃の季節がやってきました!_f0055228_19323368.jpg

桃にゃ~!

種の部分をお裾分け・・・

桃の季節がやってきました!_f0055228_1933248.jpg

うまうま・・・
桃の季節がやってきました!_f0055228_19334812.jpg

おいちぃ~!

見よ!必死な形相(笑)

桃の季節がやってきました!_f0055228_19343882.jpg

幸せ~!

桃の汁が好きみたいです。
え?ダイエット???

ちゃんと頑張ってますよ~!!(まだ二日目だけど・・・)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
桃が大好きなレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日、仕事で都内某所へ行ったら・・・・。
数年前、「さんまのからくりテレビ」に出ていた外人さん(アドゴニーさん)が街中でチラシ配りをしていました・・・・。
仕事ないのかなぁ??

by leon-chan | 2007-07-24 19:36 |