人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中 お見舞い 申し上げます

台風も抜けましたか?
それにしても暑い・・・・。

私の勤務地は繁華街なもので、街全体に熱気があって暑いです・・・・。
凄い熱量なんだろうなぁ・・・。
何かに利用できれば良いのに。

暑中 お見舞い 申し上げます_f0055228_19463845.jpg

ママ、毎日、暑いってしか言わないね
だって暑いンだもんっ!!
冬の寒さは着込めば我慢できるけど、夏の暑さは脱いでも暑いんだよ・・・。はぁ・・・。


かなり前になるのですが、『キキログ』さんから贈り物をいただきました(笑)
ごめんなさい。にーちんさん。今更?(爆笑)


暑中 お見舞い 申し上げます_f0055228_19424896.jpg

台湾出張のお土産をいただいたんですが・・・。

この「アミノペッツ」なるものが!!!
ペット用のダイエット燃焼系飲料ですよ!!!!


レオンに効果があると良いなぁ~♪
でも利用してるキキちゃんは痩せないのよね~♪(←酷い・・・)

実はキキちゃんは今日が10歳の誕生日!!
おめでとうございますっ♪
そういえば、キキログさんにはレオンの4歳も記事にしていただきました♪

暑中 お見舞い 申し上げます_f0055228_19472566.jpg

キキちゃん。僕と大きさ比べをするなら受けて立つよっ!

今日もノーファインダーで。しかも単焦点レンズなので見切れてますが・・・。
一枚目のレオンの目力が好きっ!!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
健康飲料に頼る前に遊んでよ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

明日は病院に朝の7時半に行かないといけないので早寝します・・・。
あぁ、病院に行くことが義務みたいで嫌ですよね・・・・。
まぁ、朝から開院してる病院も立派だとは思うんですが・・・・。

by leon-chan | 2007-08-03 19:48 |