人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たっちゃった!!!

今日は昨日の涼しさが嘘のようです・・・・。
でも風があるので、ついつい昼寝なんぞをしてしまいました。


さて!!!
私はクジ運が悪いのですが。
なんと当たっちゃいました!!!


『うにの秘密基地』さんの「ブログ一周年企画」です!!

総応募者数 259名と言う難関を突破しました!
(一生分のクジ運を使い果たした感じです・・・)

当たっちゃった!!!_f0055228_1748063.jpg

うに君の生写真~!!!

ぎゃ~!!
かわいい~!!!

「うにの秘密基地」さんは大人気ブログなのでご存知の方も多いとは思います。
この「うに君」はアメショ×チンチラのハーフ君なのです♪
レオンがアビ×チンチラなので、勝手に親近感を持っております(笑)

うにまむさん!!有難うございます!!
当ててくれた、うに君も有難う~!!



昨夜は近場で花火大会がありました。
当たっちゃった!!!_f0055228_17514355.jpg

花火の撮影って難しいですね・・・。
でも、実はベランダで見てたんですが、レオンがベランダにリードなしで出ようとして・・・。
慌てて、尻尾を掴んだら・・・・暴れられちゃいました・・・。
思いっきり指を噛まれ(泣)
指が腫れています。

当たっちゃった!!!_f0055228_175603.jpg

僕、悪くないからねっ!
うん・・・。ママが悪いんです・・・。反省。


***迷子猫ちゃんを探しています***

ソマリの子猫(生後6ヶ月)のコアちゃんが行方不明となっております。
場所は埼玉県越谷市です。
大房、大沢付近でコアちゃんらしい子を見かけた等ありましたら、 どんな些細な事でもかまいませんので、連絡情報お願いします。

当たっちゃった!!!_f0055228_181279.jpg

コアちゃんです

詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ママ、指を噛んでゴメンにゃのレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

by leon-chan | 2007-08-19 18:03 | いただき物!