人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタがうちにやって来た!

12月も押し迫ってきましたね~!!

結局、未だに仕事での逆転満塁ホームランを打つこともなく・・・・。
今日も三振でした・・・(泣)

さて!
12月といえばクリスマス~♪
皆さん、コスプレのお披露目をしてらっしゃるかと思いますが!

レオンちゃんもやりますよ!!!
去年は駄目だったサンタ帽。(←クリックすると昨年の記事へ飛びます)

リベンジです!!

サンタがうちにやって来た!_f0055228_19181541.jpg

じゃーん!!
サンタがうちにやって来た!_f0055228_1918499.jpg

・・・・
サンタがうちにやって来た!_f0055228_19191511.jpg

また遊ばれてるにゃ・・・・
レオンちゃん~!こっち向いて~!!
サンタがうちにやって来た!_f0055228_19201258.jpg

物凄くイヤなんですけど・・・・

本当に嫌そうな表情をしていて笑えます!

去年から比べると格段の進歩!!
この調子ならクリスマスには、上手にかぶってくれそうです!!
え?懲りない?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
サンタさん!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

リンクさせていただいているone's happy homeさんが三毛猫ちゃん(推定三ヶ月)を保護していらっしゃいます。
是非、家族の一員に迎えてあげてください!!

by leon-chan | 2007-12-19 19:21 |