人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日でブログ2周年!!

なななんと!
明日でブログが2周年を迎えます。

最初はmixiメインでやったりしていましたが。
何とかここまで辿りつきました!!!

2周年という事でレオンにはベッドを買いました♪
明日でブログ2周年!!_f0055228_1530354.jpg

何ですか?!
明日でブログ2周年!!_f0055228_15321717.jpg

ん?
明日でブログ2周年!!_f0055228_15324278.jpg

フワフワしてる~!
明日でブログ2周年!!_f0055228_15334954.jpg

気に入りました!

初めてのベッドだったから気にってくれるか心配でしたが・・・。
ちゃんと使い方は分かったようです(笑)

では・・・企画の発表です!!

<カルトクイズ!>

と大それてするほどの事ではありませんが・・・。
クイズに答えていただいた方から抽選で猫関連グッズをプレゼントさせていただきます♪

明日でブログ2周年!!_f0055228_15372051.jpg

猫段です
完成品の様子については→こちらをクリック
勿論、ご自分で組み立ててくださいね~!!(これは一名様です)
明日でブログ2周年!!_f0055228_1542308.jpg

猫関連グッズ
明日でブログ2周年!!_f0055228_15433968.jpg

キティちゃん招き猫(小さいですが御神籤が入ってるそうです)
明日でブログ2周年!!_f0055228_15444223.jpg

レオンのDECOチョコ
明日でブログ2周年!!_f0055228_15452745.jpg

レオンの特製ノート!

こんな感じのものを組み合わせてプレゼントさせていただきますね!!
あと猫のオモチャとかも入れされていただきます!

<クイズの発表です!!>

Q.1 レオンの名付け親は誰でしょうか?

 ① ママ  ② パパ  ③ ママの友達

Q.2 名前の候補の中で、実際にはなかったものは?
 
 ① にゃんたろう   ② アビオ  ③ ネコ

Q.3 レオンはアビとチンチラのハーフですがママはどっち?
 
 ① ママがアビ  ② ママがチンチラ  ③ 本当は不明

以上 三問です!!
多分、どこにも答えはないカルトクイズ!!

もし全問正解者が出たら奇跡です!(笑)

回答期限は2月1日の真夜中12時までです!!
ご参加ご希望の方は鍵コメでご参加下さいね~!!
あと、誠に勝手ながら1月26日までにコメントをいただいたことのある方のみとさせていただきます!
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
クイズに参加してにゃ!!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

by leon-chan | 2008-01-27 16:17 |