人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生意気な猫

今日は曇り。
雨かと思ったら、雨は降りませんでしたね。
夫は草野球が中止になると良いなぁと言っていたのですが(笑)
結局、野球へと出掛けていきました・・・・。

さて、久方ぶりに当たっちゃいました♪
『猫のおなら』さんからの素敵な贈り物♪

生意気な猫_f0055228_17224887.jpg

こんなに戴いちゃったの♪
良かったね~!
生意気な猫_f0055228_17233080.jpg

苦しゅうない!
って、あんた!なんて生意気な言い方なの~?!
生意気な猫_f0055228_17241349.jpg

有難うございますにゃ!
ほっ!ちゃんとお礼を言いなさいよ!!

ちょこっとさん♪有難うございました♪
レオンの誕生日も近いので、ちょうどプレゼントみたいで嬉しかったです♪


そして昨日は恵比寿へ出掛けていました。
恵比寿と言ったら『恵比寿麦酒記念館』でしょ!!
と言うか、今まで行った事がなかったので行ってみました!

生意気な猫_f0055228_17263543.jpg

ビールの飲み比べ♪ 400円也!

昼間っからビール・・・・。

酔っ払ってしまい、昨夜は行き倒れてしまいました・・・・。

結構、外国人の方が多かったですよ~!
お酒は程ほどに・・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ありがとうにゃ!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

by leon-chan | 2008-06-08 17:28 | いただき物!