人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は働き者

今日も暑かったですね・・・。

今日は近所?で花火大会があるですが、すっかり忘れていました・・・。
でも自宅でオリンピック観戦でも良いですよね♪

そして今日は夫と外出。
帝国劇場で『ミス・サイゴン』を観て来ました。
ストーリーは大まかには知っていたんですが、ラストが衝撃的でした。
非常に良かったです!
ラスト20秒ウルウルします・・・。

そして今日はレオンちゃんに大仕事!

僕は働き者_f0055228_18181418.jpg

抽選係にゃ

以前、ご案内した「うちの子記念」の抽選です。
・・・画像がちゃんと撮れずに結果のみ・・・です(泣)
あとでレオンがガブガブしてる写真をアップするかも(泣)

①のパンダ
 おさむにぃ様  belllala mama様  にこまる★ママ様  harry様
②の桜
 まりま~様
③のひまわり
 弥生様  yamami様  にーちん様  tomo様  猫娘様

と言うご応募をいただいておりました!

結果発表です!!

①のパンダは belllala mamaさん♪

②の桜は まりま~さんの不戦勝♪

③のひまわりは yamamiさん♪


このような結果でした。
ご当選の皆様。
leon-nekoneko*mail.goo.ne.jp (*は@に変えてくださいね♪)までご連絡下さいませ!

そして・・・。
yamamiさん・・・。
向日葵じゃなくて、なんとなくガーベラだったような・・・・??
それでも良いですか???

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
抽選したら空腹にゃ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

都心のデパートの混み具合にムカツイテ帰ってきました・・・・。
凄い混みようですね。
うちが一番!!

by leon-chan | 2008-08-16 18:22 |