人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンをリベンジ!?

今朝は関東地域は地震がありました!
一瞬、夫の寝返り?!と思っちゃいましたが(笑)
本当の地震・・・・。
最近、地震が多くて怖いですよね。

さてさて、9月の中旬。
そろそろレオンちゃんとハロウィン画像でも撮っておこうかと思いましたが・・・・。

ハロウィンをリベンジ!?_f0055228_894816.jpg

なぁに?
最近、この椅子の下がお気に入りなんです・・・。
ハロウィンをリベンジ!?_f0055228_8104290.jpg

興味なし・・・
えぇ?!ちゃんとモデルしてよ~!

リベンジならず・・・(泣)

さて、実は昨日は『第10回日本臨床獣医学フォーラム年次大会2008』へ参加してきました。

初めての体験!
猫友さんのみかんのまむさんと妹さんが大阪からご参加されるとの事で、急遽、参戦!

みかんのまむさん宅にはノルのみかんちゃんと言うゴージャズ姫がいらっしゃいます♪

講和も勉強になりましたし♪
みかんのまむさんはとっても素敵なお姉さまでした~!!
私の憧れの未来系?!なんです(笑)
楽しい夢のような一時を有難うございました!!

お二人とも猫飼いさんなので「お手」の躾を伺いました!
うちもチャレンジするぞ~!!!(笑)
猫友さんとお会いするのが、癖になりそうです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ハロウィンは興味なし!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日も外出しますので、ご訪問等は出来ませんので、ご了承下さいませ・・・・。
皆様も良い休日を!

by leon-chan | 2008-09-21 08:16 |